
--.--.-- --:--|スポンサー広告

柚子栗あんぱんなど@ブラウニー

2011.02.28 23:21|パン
通販で買えるパンの種類が一時がくっと減って、がっかりしていたブラウニー。
少し種類がまた増えたかな。

browny_yuzukuri.jpg
柚子栗あんぱん。
これは初めて食べます。
形が栗のようで可愛い。
中には粒あんと柚子ピール、真ん中に大きな栗がひとつぶ。
あんこと柚子の組み合わせ、すごくおいしかった。
パン生地はしっとり。

browny_kurumi_20110228230035.jpg
くるみパン。
以前あったくるみあんぱんはメニューになくなってしまっていました。
でもくるみパン自体も好きなので、これは残ってくれてよかった。
ふんわり甘いパン生地にくるみがたっぷり。
おいしいなー。

browny_syoku.jpg
天然酵母食パン プレーン。
ずっとレーズン入りを買っていたのですが、初めてプレーンを。
もちもちで耳はざっくり。
ブラウニーの食パンはやっぱりおいしいなぁ。

はじめましてのベーグル@BAGEL STANDARD

2011.02.25 23:26|ベーグル
先日、久しぶりに初めてのベーグル屋さんに行ってきました。
中目黒のBAGEL STANDARD。
駅からは結構歩いたかなー。
でもまっすぐなので迷うことはありませんでした。

午後行ったのですが、フレーバーはわりと選べたのでよかった!
サンドイッチ1つと、ベーグル単品を2つ買ってみました。

standard_berry.jpg
ベリーベリーベーグル。
ひねりの入ったベーグル。
こういう形って好きだなー。
ぎゅっと詰まった食感のベーグル、好きです。
ブルーベリーにクランベリーがたっぷり入っていておいしかった。

standard_cinnamon.jpg
シナモンレーズンベーグル。
切ったところが中途半端ですが、中にもレーズンはたっぷり入っていました。
シナモンは思ったより弱め。
でも食感は食べやすくて好きな感じ。

standard_egg.jpg
エッグサラダのサンドイッチ。
ハムとトマト、レタスも入っているハーフサイズのサンドイッチ。
卵にはハーブも入っていて、結構マヨネーズも効いてるかな?
食べやすい卵サンドでした。

シンプルなベーグルが好きな方は気に入るかな?
ハードすぎないので、食べやすいと思います。

アップルシナモン/ブルーベリーマフィン@HIGU BAGEL

2011.02.23 23:55|スイーツ
最近のお気に入りのベーグル屋さん、HIGU BAGEL。
マフィンも美味しかった!

higu_apple2.jpg
アップルシナモンマフィン。
見るからにシナモンがたっぷり入っていそうな色。
表面はざくざくしています。

higu_apple.jpg
中にはりんごたっぷり。
そしてシナモンもたっぷり!
塩味がきいていて、甘じょっぱい感じがたまりません。
おいしいマフィンを久しぶりに食べたような気がします。

higu_berry.jpg
ブルーベリーベーグル。
ちょっと色が変わってるのはご愛嬌。

higu_berry2.jpg
ブルーベリー、大好きなのでおいしくいただきました。
マフィンの生地もしっとりして、でも表面はざくっとしていて。
とってもおいしいです!

花王 Curel 長期モニター 第10回@Bling

2011.02.22 23:30|モニター
花王Curel長期モニター、ブログも10回目となりました。
curels.jpg
開始当初に書いた抱負は、
「荒れやすいので、トラブルのない肌になるといいなと思います」。
5ヶ月経った今、あんまり肌荒れを気にしなくなりました。
そういえば、そんなに吹き出物とかも出ていないような…?
乾燥しすぎなこの冬なのにあまり気にしなくていいのはすごく嬉しいです。

ジェルメイク落とし、化粧下地、パウダーファンデーションの3点を使っていますが、
特に好きなのはジェルメイク落としです。

優しい洗い心地で、洗い上がりもつっぱらない。
ジェルの伸びもいいところがポイントかな。

Curelはほかにもいろいろな製品があります。
顔用はいろいろ使わせていただいているので、
この中だったらボディ用のローションかクリームを使ってみたいなー。
手足も乾燥するので…。



花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら


もちもち@旅ベーグル

2011.02.21 23:59|ベーグル
もちもち、むちむちとおいしい旅ベーグル。

tabi_kurogoma.jpg
黒ごまあんベーグル。
黒ごま生地に、あんこ入り。
和風な雰囲気のあるベーグルでした。
おいしかった。

tabi_earlgray.jpg
アールグレイとオレンジピールのベーグル。
角切りのオレンジピールが練りこまれています。
紅茶の香りしっかり。
爽やかーなベーグル。

このもちもちとした食感、好きです。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
