スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

小さなハード系限定BOX@ル・シュクレクール

2007.05.02 14:40|パン
先日3周年を目指して行ってきたル・シュクレクール
3周年限定パンは時間が遅かったのもあってほとんど買えなかったのですが、この限定BOXだけは予約してゲットしました!
ハード系が7種類、箱に入ってるのです。
なんとパンごとの粉のサンプルまで入ってて、こだわってる!
7種類中6種類食べたのでご紹介。

sucre_seigul.jpg

まずはセーグル
最近セーグルって大好き!
たっぷり霧吹きして温めます。
するとねっちり、皮はばりっと。
かなり好みの食感♪
バターをつけてどんどん食べちゃいました。
おいしいっ!


sucre_campa.jpg

お次はカンパーニュ
これはかなり食べやすいカンパーニュ。
皮がぱりっとして、中はしっとり~。
万人受けしそうな感じ♪

sucre_cereal.jpg

続いてはセレアル
ごまに穀物たっぷり!
ぷちぷちした食感が嬉しいです。
香ばしくっておいしかった~。

sucre_compre.jpg

こちらはコンプレ
全粒粉たっぷり!
香ばしいし、体にもよさそう~。

sucre_chabata.jpg

こちらはチャバタ
皮パリッ、中はもっちり!
サンドイッチにしてもおいしそう♪

sucre_parine.jpg

最後はパリーヌ
そば粉を使ったパンだそうです。
かなりクセのある感じ。
ライ麦よりずっと大人なパンでした~。

ハード系って大きいものが多いから、なかなかいろんな種類を食べることってできないので、このBOXは嬉しかった!
あとひとつ、バゲットが残っています~。楽しみ♪

Comment

たもりんさんこんばんみ~(えっ)
最近どうしようもなく炭酸ジュースが飲みたいと感じているnaoです(^^)(どーでもいいこと)
うわ~いいですね!最近こういうハードで健康志向のパンご無沙汰してるから、久しぶりに食べたくなっちゃいました!
そうそう!大きいとスライスして食べるから、なかなか消費できないから、沢山の種類味わえるセットってうれしいですよね(^^)
チャバタやそば粉のパンって食べたことないです~!
サンドイッチにしてもおいしそうー☆

♪naoさん
こんにちは~!
こんばんみってちょっと懐かしいねぇ。炭酸ジュース!私かなり常備しております。
さっきもノーカロリーのコーラをゴクゴクしちゃってました。
暑くなると炭酸がおいしい!

ハード系って、ずっと食べてないと無性に食べたくなりますよね。
いろんな種類が入ってて、すごく楽しめました♪
チャバタおいしかったです~!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
