スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ね~な~い~

2007.05.01 10:56|今日の出来事
昨日は暑い中公園に行って、すべり台だのブランコだのして遊んできました。
ご飯も食べて(いちごを10粒くらい食べてた!)お昼寝もして、いい感じだったんですけど、夜寝ない寝ない。
もうずっとまっきーに寝かし付けしてもらってるから、慣れないし…。
1時間くらいずっとしゃべり続けてて、お目目ぱっちり。
結局添い寝することにしちゃったら、私まで一緒に寝ちゃって、気づいたら朝。
あぁ~、何にもしてないっ!!
散らかしっぱなし、ブログも書かずに終わってしまった…。
うむむ、今日は夜時間作れるかなぁ~。

こたも、なんだかいろいろしゃべるようになった!
「に~、さん~」と、数字の「2、3」が言えるように。
あと、野菜のおもちゃを持ってきて「なす!」「ぴーまん!」「(かぼ)ちゃ!」とか。
昨日一日でずいぶん新出単語が増えたなぁ~。
これは、まっきーが帰ってくるまでにすごいことになるかも?
わくわく♪
まっきー、楽しみにしててね~!

そうそう、まっきーは無事目的地に到着したようです。
よかったよかった。
日曜の帰国まで頑張るぞ~!

Comment

がんばれ!!

旦那さんは日曜まで一週間出張??ゴールデンウィークにいないんだね??それはさみしいよ~☆
たもりんちゃん、がんばって!!
こたもくん、いろいろおしゃべりしだしたんだね~うちもしゃべりだしたと思ったら、どんどん毎日違うことしゃべりだして・・覚えがすっごく早い~
そして、よけいなことまで真似するからまたこれこわい~!!
出張から帰ってきたら、旦那さんびっくりするかな~??
楽しみだね!!
そっか~寝かしつけ役はたもりんちゃんじゃないんだね??最近はわたしは朝早く起されるから夜すっごく眠くて、一緒に寝ちゃうの~v-219

まっきー無事到着してよかったね~。

お疲れ様。
興奮しちゃうと疲れても寝ないことがあるよ。
そーいうときはほっておくのがいいんだろうけど、
自分の時間作れないもんねえ。
むむむ。

スキンかわったねー

すがすがしい青空だ!

わー、気持ちがいい青空だねー♪♪

数字を覚えたり、色んなものの名前を覚えたり、、
本当に子供って日々成長していくねー。
旦那さんも帰国したときには、びっくりしたりして・・・(笑)
留守で寂しいだろうけど、あとちょっと、こたも君と
一緒にがんばれぇ~♪

♪ココナッツちゃん
そうなのよ~、GWまるまる出張なの。
寂しいねぇ…でも頑張る!ありがとう~!
こたも、ほんといろいろしゃべりだした!
娘ちゃんもしゃべりだしたら早かったんだね。
ほんと!真似しなくていいことまでまねするんだよね。
帰ってきたらびっくりしちゃうかも?

寝かしつけ、いつも旦那なのよ~。
その間私は1人でのんびりさせてもらってるから、今ちょっと辛い(笑)
でも一緒に寝ちゃうのもありだよね!

♪なーごさん
ほんと、無事到着してよかったです~。

やっぱり、疲れてても何でも寝ないときってあるんですね。
そうそう、ほっといてもいいんだけど、「遊んで~」ってくっついてくるんですよね…。
ベッドの上でもぴょんぴょん跳ねるし(苦笑)
困ったもんです…。

♪akkoさん
こういう青系の色とかって大好きなんで、
思わず変えちゃいました。
一番上の画像のところに雲が描けるんですよ~。

♪Rくん
ほんと、爽やか~なテンプレで嬉しい♪

子供って突然いろんな事ができるようになるからびっくり!
旦那、ほんとびっくりするかも(笑)
こたもと週末まで頑張ります!
ありがとう~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
