スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞いに

2007.04.30 00:08|今日の出来事
今日も朝早起き~だったこたも。
たぶん6時過ぎぐらいから起きてたんじゃないかな。
でも無視して(苦笑)寝転がってたら、人の上に座ってジャンプ!ジャンプ!
そして後頭部から降ってきました(汗)
こたもの石頭が私の右頬骨に直撃!!
一瞬何があったかわからず、その後「いだい~~」としばらく動けませんでした…。
なんか微妙にほっぺが赤いような?
あぁ~、そのうち青くなるのでしょうか…いやだぁ~。
こんなに私が痛い痛いとのた打ち回ってるというのに、こたもはけろっとしてました。
やっぱり石頭だわ…。

祖母が入院した、と聞いたので、急遽お見舞いに。
電車で約2時間かけて、行ってきました。
今日は私の(口の悪い(笑))弟も一緒。
こたも、最初はかなり警戒してたけど、最後は笑ってバイバイしたりして、ちょっと慣れてたかなぁ~。
そして祖母の家でも、病院でも、最初はビビりまくり!
得意の「あっち~」攻撃で、本領発揮しておりました。
でも、そんな状態でも、しばらくぶりに会うこたもにみんな喜んでくれたのでよかった!
そうだよね、こたもが生まれてすぐに病院で会ったきりだもんね…。
祖母も、入院してるわりには顔色もよく元気そうだったんで一安心でした~。
こたも連れはちょっと不安だったんですが、行ってよかった!
まっきーもいてくれてよかったです~。
お疲れ様でした!

ほとんど昼寝もせずいたせいか、こたもは帰って来てお風呂に入ったらこてっと撃沈。
ベッドに置いても起きなかったそうです。
疲れたんだろうなぁ~。

さてさて、明日からまっきー出張です。
寂しいけど頑張るぞ~!

Comment

子供ってホント石頭ですよね!!
恐ろしいほどに。。
うちもその頭達にかなりやられております(泣)
こっちは涙じんわりで一生懸命耐えてるのに、すぐにケラケラ走り回る彼らは何者なんだろう??といっつも思います。。
頬骨。。私も経験ありますが、痛いですよね~><
おばあ様、入院されたんですか?!
早く元気になって退院できるといいですね。


頬骨大丈夫ですか~?
石頭には要注意ですね・・・。

おばあさまの入院心配ですね。
でも、こたもちゃんとたもりんさんのお元気そうな
顔を見て嬉しかったんじゃないのかなと思います。
早く退院できればいいですね!

♪ゆうこさん
本当に、なんであんなに石頭なんでしょう(涙)
ゆうこさんもやられてますか!
ほんっとに、痛いですよね…頬骨…。
そうそう、こっちの痛さは全然お構いなしって感じで、きゃっきゃと遊んでるんですよね。不思議だ…。

そうなんです。
でも思ったより元気そうだったのでほっとしました~。
早く退院できるといいな♪

♪awa_tamaさん
頬骨、たまに忘れて、顔を洗ったりするとちょっと痛いです…。
が、折れたりしなくてよかった~!と前向きに考える事にしました(笑)
子供の石頭、ほんと要注意です。

入院、って聞いたときはびっくりしたんですが、思ったより元気そうだったので一安心でした。
連れて行ったら喜んでくれたんでよかったです。
早く退院できるといいな♪
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。