スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルUのベーグルたち Part2

2007.04.26 15:22|ベーグルU
もちもちでおいしいベーグルUのベーグルたち。
残りをまとめてアップ!

u_zunda.jpg

まずは仙台づんだベーグル
枝豆がたっぷり練りこまれたベーグル。
これ、いつものUのベーグルよりさらにもっちもち!
枝豆の香りもいいし、すご~くおいしかったです。

u_choco.jpg

お次はダブルチョコベーグル
涙型がまた可愛い♪
端から端まで、たっぷりチョコ!
自然解凍で食べたので、チョコがかりっとしてすっごくおいしい~♪
焼いても、とろんとしておいしいんだろうなぁ。

u_cinnamon.jpg

続いてはシナモンレーズンベーグル
大好きなシナモンレーズン。
もちもち生地に、たっぷりレーズンで、シナモンのきき具合もばっちり。
またまた好きなシナモンレーズンがあらわれた~!

u_grain.jpg

こちらはシックスグレインベーグル
雑穀系のベーグルも大好き!
もちもち生地に、ぷちぷち雑穀。
噛んでるとほんのり穀物の甘みも出てきて、これまたお気に入りです。

u_torokeru.jpg

とろけるモッツァレラベーグル
モッツァレラが、練りこんであるのかな?
どこを食べてもチーズのいい香り!
表面はチーズ効果でぱりっと、中はもっちもちでおいしかったぁ。

u_satsuma.jpg

最後はさつまいもベーグル
表面にびっしりと黒ごま。
そして中にはたっぷりのさつまいもが♪
これ、バターをつけて食べるのが最高でした~。

ベーグルU、どれもおいしかったぁ。
次の通販はいつ?年末とかになるのかしら…。
お店の方々、頑張って下さいっ!

Comment

前から好きだったけど、
仙台行ってみて益々好きになっちゃいましたよ。
うーん、近くに欲しい、ベーグルU!!

初U,7月に届くんです~☆
よかったよかった、たもりんさんレポしてるの全部頼んでた♪
ずんだものってzopfのずんだ餡マーブルとあんぱんしか食べたことがないからと~っても気になるんですよね!!
シナモンレーズンも早く食べたいよ~!!!

わーん、ベーグルU食べたいです~。
もっちもち感アリアリですね。
づんだベーグルの色が綺麗~vv
シックスグレインのもちもちプチプチ・・・そそられます。
次回は通販してみようっと。
母が横から記事見て、「写真綺麗ー!」って感心してましたよー★

始めまして

ベーグルで検索してこちらに来ました。
とても素敵なブログですね。
私もベーグル大好きなんです。あのもちもち感たまりませんよね♪
美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね^^
幸せな気分と毎日の生活の中の余裕を感じました。
私もパン屋さんめぐりしてみようかな。。。と思いました。

また遊びに来ます♪

Uはソフトなのに、モッチモチ~で独特の食感だよね♪
食べやすいから、毎日でも食べたいっ!!
レポ見てたら、U食べたい病になってしまうわ~(笑)
特にとろけるモッツァレラベーグル!大好きなんで~す♪♪
そのままで十分美味しい★
でも、さつまいもにはバターですね!今度やってみた~い!
って、次はいつ食べられるかな...

♪なーごさん
お店に行ったの、ほんとうらやましい~♪
本当ですね、近くに欲しい!

♪あっこさん
7月に初ベーグルUなんですね!
楽しみですね♪
おぉ、よかったよかった、全部頼んでましたか♪
私、このとき結局全種類頼んじゃってましたよ(笑)
ずんだおいしいですよ~!
シナモンレーズンもとってもおいしいので、期待していてくださいね♪

♪らびさん
ベーグルU、ほんともちもちなんです!
づんだ、緑が鮮やかですよね♪
シックスグレインも、雑穀のぷちぷちがたまらないのですよ~。
らびさんも次回受付のときはぜひ!

わぁ、写真ほめてもらえるなんて嬉しい~!
お母様に「ありがとうございます!」とお伝えくださいね♪

♪くるみさん
初めまして!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
くるみさんもベーグルお好きなんですね!
ほんと、もちもち感がたまらないですよね。
美味しいものを食べるのって本当に幸せ!
パン屋さん巡りも楽しいので、機会があったら行ってみて下さいね。
またぜひぜひいらして下さい!お待ちしてます♪

♪ひなまりさん
U、そうそう、もっちもちで他にはない食感♪
毎日でも食べたい…本当ですね~。
私も自分で見てて、食べたくなってきました(笑)
とろけるモッツァレラおいしいですよね!
もっと買えばよかった~。
さつまいもにバターはおすすめです♪
次回食べる事があったらぜひぜひ~!

Uのベーグル、モッチリで美味しいよね~。
この間の予約、冷凍庫いっぱいで泣く泣く諦めたんですよぉぉ~。
やっぱり冷凍庫買うしかないな(笑)

次々美味しいベーグルやパンがレポされてて、なんだかたもりんサンがパン屋さんみたい♪

♪苺さん
Uのベーグル、ほんともちもちでおいしい!
今回は見送ったんですね~。
うんうん、ぜひパン専用冷凍庫を(笑)
確かにうち、ほんといろんなパンがあるなぁ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
