スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ておくれ~

2007.04.25 23:59|今日の出来事
今日は朝から雨。
なので引きこもり~。
家の中で遊んでました。
だから、昼寝もしないしない!
16時頃までずっと起きてて、私が疲れてきちゃった…。
でもしっかり2時間近く寝てしまったので、夜また寝ない~。
いつもどおり21時にまっきーとベッドに行ったんですが、全く寝なくて、次第に泣き叫ぶ声が…。
「まま~」「あっち~」「ぱいぱい~」と(苦笑)
なんかひとりで部屋にいる自分に罪悪感。
結局1時間半かかって寝てくれたみたいですが…。
まっきー、ありがとう!
あ~、やっぱり晴れてるほうがいいや。
明日はまた公園でいっぱい遊ぶぞ~!

なぜか「でっけ~」「ちっちぇ~」と言うこたも…。
だったのですが、今日は「ちっちゃい」と言うことに成功!
あ~、よかったよかった。
「でっけ~」なんて誰も使ってないのに、どこで覚えたのか、謎です。

Comment

体力勝負

うんうん、わかるわかる!
おこちゃまは可愛いけどお昼寝してくれないと
こっちがもたないんだよね。
しまいにゃ寝ろーっ!!って言いたくなる。
(というか言う。今でも言う。笑)
やっぱ子育ては若い体力のあるうちに、ですな。
ワタシにはもーできませぬ。はい。

どこで覚えるんだろうね、不思議だよね、悪い言葉。

♪なーごさん
そうなんですよ~!
丸々1日付き合うとなると、もたなくって。
寝ろ~!って私も言います。でも寝ないんですよね(涙)
子育ては体力勝負って本当だぁ、とつくづく思います。
不思議ですよね!
これからどんどん悪い言葉も覚えて使うんだろうなぁ…。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。