スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

自己紹介?

2007.04.22 22:50|今日の出来事
今日もまたまた風の強い1日だったぁ。
昨日よりすごかったんじゃないかな?
選挙に行っただけで、もう風が強すぎて疲れるくらい。
なので外で遊ぶのは諦めて、電車に乗って横浜へ。
特に何をするわけでもなく、おもちゃ売り場でいろいろと遊んできました。
キーボードに夢中になってた!
その後ちょっとだけ買い物して帰ってきました。
昼間の電車は空いてるから、こたもがちょっと騒いでもドキドキしないからいいなぁ~。

こたも、ついに自分を指差して「○○ちゃん!」と言えるようになりました♪
今までは、「この人だ~れ?」とこたもを指差すと、聞いてる人のことを答えたりしてたんですが、今日は大成功!
いや~、「この人だ~れ?」に「だ~れ?」と答えちゃう頃に比べたら大進歩!
すごいすごい♪嬉しいなぁ~。

gyoza.jpg

本日のまっきーご飯です。

・焼き餃子
・わかめと生姜のスープ
・きゅうりの梅マヨ和え

餃子がほんっとジューシーでおいしかった~!
パリパリのものが好きなこたも、餃子のこんがり焼けた皮だけを「ぱりぱりぱり~」と言いながら食べてました(笑)
いつもありがとう♪

Comment

ここんとこ

風が強い日が多くて
困るよねー。

こたもっち、コトバがどんどん出てくるころだね
楽しみだね~♪

わ~!こたもちゃん自分のお名前言えるんだぁ!
すごい、すごい!
うちなんてまだ「だれ?」と答えちゃう。
あっ、「だれ?」じゃなくて「れ?」かも^^;

♪akkoさん
ほんと、今日も風ビュービュー。
天気もコロコロ変わるから困っちゃいますね。

最近いろいろ単語が増えて面白い!
2語文がまずは楽しみです~♪

♪りんりんさん
名前、発音的にはまだまだ…なんですが、自分を指差してるからたぶんそうなんだと。
うんうん、うちもつい最近まで「だれ?」とか「なに?」でしたよ~。
これからの進歩がまた楽しみです♪

まっきーの餃子はかなり気になるけど(笑)

「ぱりぱりぱり~」ってしゃべってるこたもちゃんが見てみたい~~。
くぁわいいっ!!

♪なーごさん
餃子、気になりますか?
これおいしかったです!
「ぱりぱりぱり~」、毎日のように言ってます。
なんでもパリパリしてないと食べないのは困っちゃうんですけどね(苦笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
