スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大きい!もっちり!しっとり!@ayuさん

2007.04.22 22:29|パン
先日ayuさんにお願いして作ってもらったパンたちも、どんどん食べております♪

ayu_milfi.jpg

まずはかぼちゃとさつまいもと小豆とクリームチーズのミルフィーユ
ayuさんのミルフィーユ、食べてみたかったの!
いやぁ、大きい大きいとは聞いてたけど、ほんっと大きい。
Zopfのミルフィーユの倍はあるんじゃないかな?

ayu_milfi2.jpg

具がぎっしり!
ほくほくのかぼちゃとさつまいも、そしてなめらかなクリームチーズと小豆♪
幸せ~!
外側のパン生地はばりっばりで香ばしくて、これまたおいしかったです。
次はどんなミルフィーユを頼もうかなぁ♪文字色

ayu_yasaicheese.jpg

お次は野菜とチーズのパン
トマト色の生地に、人参やたまねぎ、そしてチーズやベーコンも入ったボリュームパン。
野菜効果か、本当にきじがしっとり、むっちむち!
香りもよくてこれまたおいしい~。
普段野菜をほとんど食べないこたもも、パクパク食べておりました♪


ayu_bananacampa.jpg

こちらはバナナカンパーニュ
すでに切り分けた画像しかなくってごめんなさい(汗)
これまた大きい!
そして、バナナの香りがすごくいい♪
皮はバリバリ、中はしっとりもちもちでおいしいなぁ~。

ayu_daigagon.jpg

続いては大納言バゲット
すごい重さ!

ayu_daigagon2.jpg

中には甘い小豆がぎっしり~♪
バターをつけながら食べるととまりません。
バゲット生地も、皮パリ、中しっとりでおいしかった~。

ayu_cheeseball.jpg

そして最後はチーズボール
これもやっぱり重たいの。
じっくりトーストして温めます。

ayu_cheeseball2.jpg

半分にカットしたら、きゃあ~!
どっかりとチェダーチーズが入ってました。
ぱりっぱりの皮ととろんとろんのチーズ。
最高です~。おいしかった!

ayuさんパン、まだまだあるので食べるの楽しみです~♪

Comment

うわ~凄いミルフィーユですね!!
あふれそうな(?)具の量にそそられます。
かぼちゃ×さつまいも×小豆×クリチなんて~~
幸せすぎvv
オレンジ色の野菜のパンも、しっとりしてそうですね♪野菜とベーコン・チーズの組み合わせもナイス!
そしてもちろん・・・チーズの量にノックアウトです~

凄いよね~!!

ayuさんのチーズボール激しいよね!!ァハッ。。
超チーズたっぷりだったでしょう~♪♪
nokko超~驚いたけど美味しくてあっという間に食べちゃった!!

ayuさんぱんってデカイ&美味しいで超いいことだらけだよね!!nokkoもまた食べたいな~♪♪
ミルフィーユも凄いし~マフィンも買いました???超Bigで美味しいから大好き~♪

まだまだ何があるか楽しみぃ☆

私もこの前このミルフィーユ頼みました~♪
私も次はどんなミルフィーユリクエストしようなんてあれこれ考えちゃってますよ~♪
野菜とチーズのパン!!B&Cに負けない見た目~!!これはハーフとかでも頼めるんですか~?
チーズボールとWチーズベーグル迷って次回はWチーズベーグルが来るけどその次はチーズボールにしよ~っと!

たもりんちゃんが買ったミルフィーユも凄く美味しそうだね!
カボチャにサツマイモ、あずきにクリチだなんて!
しかもクリチに小豆がまぜてあるっぽいよね?!
チーズボール!!!!何なの?!このチーズの
かたまりは?!!超びっくりなチーズの量だね!

ayuさんパン、美味しいよねぇぇ~。
でも、ミルフィーユ頼まなかったので、この美味しそうな層を見て後悔(笑)
しかしホントどれもビックリするほど、具沢山で大きくて嬉しくなってきちゃいます♪

すご~い!!
ayuさんパン、yukiちゃんにちょっとお裾分けしてもらったんだけど、
あまりの美味しさに、衝撃を受けました...(笑)
小豆とクリチの入ったベーグル食べたけど、クリチがとってもクリーミーだよね!
何か秘密があるのかな?普段食べてるクリチとは、明らかに何かが違うような...
チーズが、ドド~ンと、これビックリだねっ♪

♪らびさん
すごいですよね、このミルフィーユ!
見て、思わず笑っちゃいました。
組み合わせも絶妙で、幸せ~♪
野菜とチーズのパンも、しっとりもちもちですごくおいしかった!
チーズボールのチーズはすごいですよね~♪

♪nokkoさん
ほんと、チーズボール激しかった!
切ってびっくり…でもおいしくってどんどん食べちゃいました♪
うんうん、デカイ&おいしいって幸せ!
マフィンも買ったの~♪これまたでかいよね?
食べるの楽しみです~!

♪あっこさん
このミルフィーユの組み合わせいいですね♪
すごくおいしかった!
あっこさんの次回のも、ぜひ参考にさせて下さい~♪
野菜とチーズのパン、今回ハーフでお願いしました。
ハーフでもやっぱりすごい大きい!そしておいしかったです~。おすすめ!
Wチーズベーグルもおいしいですよね♪
チーズボールもおすすめです!
あぁ~、どんどん次の注文が増えていきそうです~。

♪yukiちゃん
おいしかったよ~、ミルフィーユ♪
クリームチーズに小豆、合うよね~。
チーズボール、あまりのチーズの巨大さにびっくりだったよ。
でもすごくおいしかった!
チェダーチーズ大好きなんだよね♪

♪苺さん
ayuさんパン、ほんっとおいしい!
ミルフィーユ、私も前回は頼まなくって後悔したので、ようやく!の品なんですよ~。
ね、具沢山で大きくておいしくって…幸せですね♪

♪ひなまりさん
おぉ!ひなまりさんもayuさんパン食べたんですね~♪
おいしいですよね!
そうそう、クリームチーズ、すごくなめらかクリーミー!
北海道産のなせる業なのか、普段のと違いますよね。
チーズボール、まさにどどーん!って感じでびっくりでした~。

私も次は頼むわよん♪

この場をお借りして・・
お会いした時に頂いたベーグル食べましたぁ。
メチャメチャ美味しかったデス!!
朝から幸せ顔で、食べ終わりたくなくて
ちびちび食べちゃった(笑)
是非!通販始めてくださいませ☆

そ、それに比べて私のなんて・・・(汗
ホンマすんません(笑)

残りも大事に頂きます!
ありがとうございました♪

♪苺さん
ミルフィーユ、ぜひにぜひに!

わぁ~、ベーグル食べてくれたんですね!
嬉しい♪
お口に合ったならよかったです。ほっとしました~。
通販だなんて!いやぁ、ほめすぎほめすぎ。
調子に乗りますよ(笑)でも本当に嬉しいな♪
苺さんのベーグル、おいしかったですよ~!
皮バリ中もっちりで好き好き♪
近いうちアップさせてくださいね♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
