スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

帽子ゲット!

2007.04.21 22:45|今日の出来事
土曜日~♪
今週は間2日おでかけしてたからあっという間のお休み!
今日はお掃除した後、こたもの帽子を探しに近くのショッピングセンターへ行ってきました。
何件かうろうろして、ようやく気に入ったものを発見!
かぶってくれるかは謎ですが(笑)、買えてよかった~。
でも、試着でのっけてみたら数秒はもったので、これから慣れていってくれるといいなぁ。
子連れがいっぱいのショッピングセンターなので、ショップの中にブロックとかが置いてあって、こたもも遊べたのはよかったなぁ♪

最近だいぶ言える単語が増えてきました。
今まで、足も靴も靴下も「くつ」だったのですが、「くっつした」「あし」とも言えるように!
車は「ま!」、スリッパは「ぱ!」ですが(笑)
話すようになってくると面白いなぁ~。

Comment

おはよう!

帽子うちもあるんだけど試しに被せてみたら
数秒はおとなしく乗せてるんだけどしばらくすると
帽子をポイッて投げ捨てちゃうの・・・。
夏までには慣て欲しいよね!

言葉いろいろ喋れるようになったんだね☆
ほんとお喋り出来るようになったら楽しんだろうね♪

帽子、うちもだめだなぁ~~。
ファミリーコンサートで買ったアネムの帽子でさえ
ほとんどかぶらなかったな。
これから暑くなるし、帽子は必需品ですよね!

だんだんおしゃべりも上達してくると、会話もできるようになりますねぇ!!
うちのチビはおしゃべり娘で今とってもうるさいです(笑)

♪yukiちゃん
帽子、息子くんも取っちゃうんだ?
でも数秒のせてるだけすごいかも~!
今まで、うちはのせると泣いてたからね(苦笑)
夏までには慣れて欲しいよね~!

最近いろいろ話すようになってきたよ~。
会話できるようになるのが楽しみ!

♪ゆりママさん
ゆりちゃんも帽子苦手ですか~。
アネムの帽子もダメだったのですね。
ほんと、これからの季節、ぜひかぶってもらいたいものですよね。

うんうん、会話ができるようになるのがほんと楽しみ!
ゆりちゃん、おしゃべり上手になってきたんですね~♪
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
