スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ロッキーロードチョコ/コーヒーラヴァーズマフィン@Muffin Lab. Soup Time

2007.04.13 17:00|スイーツ
先日予防接種に行ったときに見つけたお店!
鵠沼海岸の駅前にカフェがあって、そこから1分ほど線路沿いに歩いたところに、マフィンの専門店がありました~。
Muffin Lab.Soup Time
私にしては珍しく、2つだけ購入。

muffinlab_rocky.jpg

ロッキーロードチョコマフィン
上から見えてるマシュマロに惹かれました。

muffinlab_rocky2.jpg

中にはホワイトチョコとくるみが入ってます。
濃厚なチョコ生地がおいしい~!
しっとりしてます。
大きめサイズなのも嬉しい~。

muffinlab_coffee.jpg

もうひとつはコーヒーラヴァーズマフィン
これは名前にビビっときて購入。
上のアイシングもコーヒー味!

muffinlab_coffee2.jpg

中にはたっぷりのチョコチップとアーモンドホール。
コーヒー味もしっかりとしてます。
これもおいしかった~。

まだまたいっぱい種類があったので、また買いに行かなくっちゃ!
ひとつ250円前後なので、割と買いやすいと思います~♪

Comment

おいしそ~!!

マフィンボリュームありそうですね!
ロッキーロードというとサーティーワンを思い出しちゃう~!!
濃厚そうでしっとりが伝わる~♪甘さはやっぱりアメリカンなのかな??
コーヒーラヴァーズ私もピピッときた! 笑
これはエスプレッソっぽい濃さなのかな??
マフィンのラッピングが鵠沼っぽいというか海を感じる~
たもりんさんは都内人かと思い込んでましたが。。。湘南だったんですね!

マフィン専門店って結構あるんですね~。
可愛いカップに入っていて、アメリカンなかんじにそそられます。
チョコ、濃厚そう~!!
だけど私の好みはコーヒーかなぁ。
生地とアイシングの優しい茶色がおいしそうですv

素敵なマフィンのお店見つけたね~
コーヒーラヴァーズなんて、その名前だけで買っちゃうね!

マフィン専門店ですか~!
いいですね!!素敵なお店見つけるってわくわくしますよね(^^)♪♪
マフィン専門店なんてうちの近くには到底出来そうもないからうらやましいです(><)
見た目もだけど、ネーミングもかなりおっしゃれ~でいけてますねv(^^)v

♪あっこさん
おいしかったです~!
ロッキーロード、私もサーティワンを思い出して買っちゃいました♪
結構甘めだけど好きなお味でした~。
コーヒーラヴァーズ、あっこさんにもぴぴっときましたか!(笑)
エスプレッソほど濃くないコーヒー味だったけど、いい香りでおいしかったです~。
確かに!なんか海っぽい感じのラッピングですよね。
そうなんですよ、家自体は海とは程遠い場所にあるんですけどね(笑)

♪らびさん
マフィン専門店、A.R.Iくらいしか食べた事なかったんで、見つけたときは嬉しかった!
チョコ、濃厚でしたよ♪
コーヒーのもおすすめ!
茶色が綺麗でいいですよね♪

♪とまさん
ほんと、思いがけず見つけて嬉しかったです~。
コーヒーラヴァーズ、ネーミングが素敵ですよね!

♪naoさん
マフィン専門店、発見して嬉しくなっちゃいました!
ほんと、ワクワクドキドキでしたよ♪
ネーミングのセンスがいいですよね!
また行きたくなっちゃいました~。

新しいお店発見すると嬉しくなっちゃいますね!
しかもマフィン専門店って珍しいですよね。

コーヒーラヴァーズマフィン、アイシングも中もコーヒーたっぷりってホント名前のとおりコーヒー好きにはたまらないですね~。

ロッキーロードのマシュマロもおいしそう。
なんだかマシュマロ入りのココアが飲みたくなっちゃった・・・。

マフィン大好き~!

ここってたもりんちゃんのお家から歩いて行けるの??
マフィンだいすきだからマフィン専門店って凄く気になる~!
今度是非連れていってほしいなぁ~!!
他にもいろいろマフィンの種類あるのかな?
お食事系マフィンとかあった?

♪awa_tamaさん
ほんと、新しいお店を見つけて嬉しかった!
マフィン専門店、A.R.Iくらいしかしらないのでますます♪

コーヒーラヴァーズ、ほんとコーヒー好きにはたまらないマフィンでした!
ロッキーロードもマシュマロが伸びておいしいんです~。
ココアにマシュマロ!おいしいですよね~!

♪yukiちゃん
マフィンおいしいよね~!
ここはね、実は電車で20分くらいかかるのよ…。
ここの市って意外と広くって。
でも今度ぜひ行こう!
お食事マフィンも、ネットで見るとあるみたいだよね~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
