スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

丸の内デート

2007.04.08 23:36|今日の出来事
とってもいいお天気だった今日、お友達とデートしてきました~!
丸ビルで待ち合わせ~。
珍しく?和食をいただきました!

nanaha_jukkoku.jpg

十穀米、にみんな惹かれて、揃って同じものを注文。
おいしかった!
もちもちでいいですね、雑穀ご飯!
とろろもついて、野菜たっぷりのおつゆと焼き魚で純和風~。
普段こんなにお米食べないんだけど、完食しちゃいました。
でも和食っていっぱい食べてもすっきりする感じ。
体にいいものを食べました~。

みんなでおしゃべりおしゃべり。
みんなのお話聞くのって大好き♪
その後は丸の内をうろうろ~。
パン屋さんに行ったり、デパ地下をのぞいたり…。た~くさん歩きました!
そして、もう1人のお友達も駆けつけてくれて、5人でまたおしゃべり~。
お会いするのは1人を除いて初めてだったんですが、とってもリラックスして楽しんじゃいました。
わいわいお話しするのってやっぱり楽しい~!
またぜひぜひ遊んでくださいねっ♪

omiya_0408.jpg

みんなからこんなにお土産♪
手作りパンやスイーツに、大好きなお店のパンたち…。あ~、幸せです♪
本当にありがとう~!!


こたもはお留守番。まっきー、ありがとう!
まっきーと2人、横浜に電車で行ったりして、ランドマークタワーに登ってみたけど大泣きだったらしい(笑)
今日はお出かけ前に選挙にも行ったんですが、こたも、学校に入ったとたんに「ち!ち!」とまた泣いて(笑)
なんでしょう…注射でもされると思ったのか?
何もないのに泣いてて、おかしかったです~。

Comment

ほんとだ

お椀、大きい!
野菜たっぷりなのね♪
雑穀米、ワタシも惹かれるなぁ~

わーァ早ッ♪

凄いよ~ォたもりんさんUP早いニャ☆
nokko遅くなっちゃってあまりお話できなかったけど是非是非また遊んでくださいねー♪♪
ニヒヒッ。。
お土産も超いっぱいありがとう♪
凄い綺麗でびっくりだよ~!!あとでまたメールしま~す☆

ホントまた遊びましょ!ニャハッ。。

♪akkoさん
大きなお椀に野菜たっぷりのおつゆですんごいおいしかった!
雑穀米、ってなんか響きがいいですよね♪

♪nokkoさん
なんかさらっと書きすぎたかな?というくらいあっさりした記事になっちゃった…。
ほんとぜひぜひまた遊んでくださいっ!
いやいや、こちらこそ売り物!なお土産ありがとう♪
すんごい食べるの楽しみ~♪
ほんとに、また遊びましょう~!

あちこち連れまわしてすみませーん!!

ひたすらマシンガントークしたのでたもりんさんがドン引きしたんじゃないかと不安でしたわ。。
楽しまれたようで安心しました♪

こちらこそ美味しそうな子たくさんありがとうです~♪
ガッツリ頂きたいと思います!!

パンも良いけれど、和食も良いですよね♪
やっぱり日本人だからでしょうか?落ち着くというかなんというか^^
雑穀ご飯美味しそう~vv

ひゃー!早くもアップされてる~(焦り・・・)。

昨日はありがとうございました~。
お会いできて、本当に楽しかったですね☆
そしてお土産も沢山、ありがとうね~。

またみんなでこうやってワイワイとおしゃべりしたり
ウロチョロとお店を見て歩いたりしたいですね~。
また機会があったらよろしくでーす♪

雑穀ごはん、美味しそ~♪
噛みしめて食べると美味しさ倍増↑↑ですよね♪
お友達の手作りお土産も とっても美味しそうです!

昨日(日曜)は私も家族でみなとみらいの方へ。。
近くで 大泣きしていた こたも君が居たのですね~(笑)♪
お天気が良かったので、お昼を買って、臨港パークでランチしたんですけど、海を見ながら青空の下で食べるごはんも、とっても美味しかったです♪

♪nibecoさん
いえいえ、あのあたりを巡る事ってほとんどないんで、とっても楽しかったですよ~♪
話題がない(笑)というか、結構口下手なんで、お話聞いてるの好きなんです~。
お土産お口に合うといいなぁ。ドキドキ…。
nibecoさんのお土産たちも食べるの楽しみ~!!

♪sakiさん
ほんと、久々の和食おいしかったです♪
うんうん、ご飯ってなんだか落ち着きますよね。
雑穀ご飯おいしかったです♪

♪Rくん
こちらこそ!ありがとうございました♪
とっても楽しかったです~!
お土産も大事にいただきますっ。

ほんと、またおしゃべりしてお店覗いて…した~い!
ぜひぜひまたお会いしたいです♪

♪クリコさん
雑穀ご飯、ほんと噛んでると甘みが出て大好き♪
手作りのお土産、皆さんすごくて感激です~。

おぉ!クリコさんご一家もみなとみらいへ!
そうそう、やたら声の大きな子がパパに抱っこされて泣いてたら、うちの子でした(笑)
臨港パークでお外ランチ!いいですね~。
海を見ながらご飯、楽しそうだなぁ♪
今度私もやりたいです~。

おはようでーす☆
えへ、TBしてみました♪

うわーーー出遅れたー!
遅ればせながらコメントでござる。

こないだはありがとねー。
一度ゆっくりご飯でも・・・って言いながらなかなか
できなかったから嬉しかったよ~
で、思わずハグ(笑)
たもちゃんは聞き上手だからついしゃべりまくって
しまって・・・申し訳ないっす。
こんなんですがまたぜひご一緒してくださいませ!
おみや、すでに完食しちゃったー。ごちっ!

♪Rくん
わ~い!TBありがとう!
私もしちゃったよ♪

♪ななさん
こちらこそありがとう~!
ほんと、やっと会えて私も嬉しかったです♪
ハグ!いやいや、大歓迎ですよ(笑)
聞き上手かな?そう言ってもらえると嬉しい!
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪
おぉ、もう食べてくれたんですね!嬉しい♪
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめましての皆様と♪

いつもブログでお世話になっている方ともお会いしてきました。超緊張、緊張、緊張でした・・待ち合わせ場所は丸ビル。ひゃー。ひゃー。都会です(笑)みなさんとハジメマシテの挨拶をしても、、まだ緊張ー。ドキ

丸の内ランチと横浜中華街ディナー

ななです。本日よりボスが出張全日空ストライキのニュースにヒヤっとしましたが、無事に目的地に到着したようで一安心。とはいえ、仕事を山盛り残して行って下さったので、遊んでいるわけにもいかず・・・とにかく頑張りまーす!明日から(笑)週末、パン友さんがはるばる東..
| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
