スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベーグルUのベーグルたち Part1

2007.04.05 22:51|ベーグルU
先月、昨年通販を申し込んだベーグルUが届きました!
ベーグルUのベーグルを食べるのは約2年ぶり。
通販再開したときは嬉しくって、思わず全種類頼んでしまいました(苦笑)
今日は半分をレポ!

u_plain.jpg

まずはプレーンベーグル
ものすご~くぷっくりで、他のより焼き色が濃い!
ホイルにくるんで軽く温めたら、も~っちり。
甘みはほとんどないプレーン、おいしい!
Uってこんなにもっちり~だったんだ、と改めて感動。

u_kabocha.jpg

続いては、すごく食べてみたかった!かぼちゃのチーズケーキベーグル
切ったところは少なそうに見えちゃうけど、たっぷりのかぼちゃチーズケーキフィリング入り。
チーズ感はそこまで強くないけど、ちゃんとチーズケーキしてる!
もちもちのベーグルに合うんだなぁ~。

u_kurumi.jpg

こちらはくるみベーグル
ちょっとほかのより細いの~。
くるみが巻き込まれています。
もちもちベーグルとこりこりくるみ、おいしいっ!

u_cheese.jpg

どこでも絶対買っちゃうチーズベーグル
Uのは、上にだけチーズがかかってるタイプ。
でも、不思議と?物足りなくないの!
たっぷりかかってるからか、生地自体がもっちもちでおいしいからか…たぶん両方だなぁ♪

u_egg.jpg

こちらはエッグベーグル
ほんのり黄色味がかってて、カスタードクリームのような香り。
なんとな~く甘みもあります。
Uで初めて食べたのが、このエッグ。
やっぱりおいしいです~。

u_ichijiku.jpg

こちらはいちじくベーグル
表面にた~~っぷりの白ゴマ!
いちじくもぷちぷち、ゴマもぷちぷち。
で、ベーグルはもちもち…このコントラストが最高です。

u_sour.jpg

本日のラストはサワードゥベーグル
これは、他に比べてもものすご~くもっちもち!
言われてみればかすかに酸味があるような…?ってくらいで、全然大丈夫でした。
もっちんもっちんの食感にやられた!

ベーグルU、やっぱりおいしいです♪
そうそう!明日、4/6、朝8時から24時まで通販受付するそうですよ~。
頼んでみたい方はぜひぜひ♪

Comment

くるみだけ細身なのが面白い~。
なんででしょうねぇ??
チーズベーグルの豪快さにそそられます!
かぼちゃチーズも好みっぽいなぁvv
エッグベーグルって食べたことないんですよね~。
気になります。

うんうん、くるみだけ細かった~
わたしも今食べてるよ~ってあとさつまいもとチーズがのこってるだけだけど~
Uはレンチンのみか、レンジチンしてからホイルで巻いてほんのりあたためて食べるのが好き~もちもちだよね~
かぼちゃのチーズケーキがめっちゃおいしい~って思った!!もうひとつ頼んでおくんだった~プレーンも好き♪シンプル系大好きだから~
今日だね~通販♪でもわたしは今回は見送りかな~いろいろ予定があるし・・・
また次の機会に~(≧▽≦)

私も昨日念願のU注文しました~!
プレーンとサワードゥの以外ポチッてる!よかったよかった。私もチーズベーグルってみるとつい買っちゃいますよ~!でもこれはトッピングだけでも物足りなさがないなんて今から期待しちゃう!!
いつ届くんだろう。。。

え~!たもりんさん、U食べるの2年振りなの?
私なんて、Uの存在を知って1年なのに・・・(笑)
まだまだベーグル初心者だわ・・・

この前の帰省の時にU買いました!くるみだけちょっとハードっぽいカンジしませんでした??
かぼちゃ、大好きなのに、店頭には置いてないんだよね(涙)
でも、日替わりが色々あるから~♪♪
今度帰省の時も沢山買って、たもりんさんにお土産あげたいな~(*'-'*)エヘヘ

わわわっ!ベーグルUのベーグルっ!!
実は今さっきぎりぎり注文して来ました^^
今から届くの楽しみです♪

まだ食べたことないのでドキドキですvv

♪らびさん
ほんと、なぜかくるみだけ細いんですよね。不思議~。
チーズベーグル、チーズたっぷりかかってました♪
かぼちゃチーズケーキはおすすめ!おいしい♪
エッグベーグル、私もUで初めて食べたんですが、ほんのり甘くって大好きなんです~。

♪ココナッツちゃん
だよね!なんでくるみだけ細いんだろうね~。
ココナッツちゃんも食べてるんだ!
私もだいぶ減ってきちゃった…。
だね、トーストしないであっためるのがおいしい!
かぼちゃのチーズケーキおいしいね~。
プレーンが思った以上に気に入っちゃった!
私も今回は見送って次回かなぁ。

♪あっこさん
おぉ~!あっこさんもぽちっとしたんですね!
届くのほんっと楽しみですね♪
あっこさんもチーズベーグル好き?仲間だ!
ほんと、上にかかってるだけなんだけど、とってもおいしかったの~!

♪ひなまりさん
そうなんです、U食べるの2年ぶり!
その時はお店まで行ったんですよ♪
ベーグルのお店っていっぱいありますよね。

わ~、帰省のときにU!いいなぁ~。
うんうん、くるみは他に比べてハードめだった!
かぼちゃ、通販限定なんですよね。
でも店頭日替わり!すごくうらやましい♪
きゃあ、お土産?
そんな風に言ってもらえるだけですごく嬉しいです~♪

♪sakiさん
おぉ!sakiさん、注文したんですね~!
もっちりでおいしいです♪
sakiさんのお口に合うといいなぁ~。
届くの楽しみですね!
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
