スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨降りだぁ~

2007.04.03 16:58|今日の出来事
昨日は、なんだか眠くってずいぶんと早く寝ちゃった…。
でも、おかげで今日は早起き&気分いい!
すっきりして1日過ごしちゃいました。

昨日今日と雨で、出かけられなくって辛い~。
でも昨日は、雨が上がった隙にお散歩して、公園でブランコも乗れたからいいかな~。
あんな天気だから誰もいなかったよ(笑)
今日も、まっきーを見送りがてら駅まで行ったんですが、雨がどどっと降ってきちゃったんで、こたもを抱えて傘差してダッシュ!
ほんの数十分しか外にいられなかったけど、お昼寝いっぱいしてくれたからよかったよかった。

最近、名前を呼ぶと「はぁ~い」と手を上げて返事するようになった!
でも、他の人の名前でも手を上げちゃうんだけど(笑)
普段は「○○ちゃん」と呼んでるんですが、真似して「○○ちゃん!」ぽい事も言ってる~。
いやあ、なんか一気にいろいろできるようになったなぁ~。

Comment

毎日朝旦那さんを見送ってるの??
駅まで近いのかな~??
旦那さん幸せ☆わたしの旦那なんて知らないうちにいなくなっていたりするよ~!!
昨日は雨だったんだね??
こっちは寒かったけど雨ではなくて~でも公園ないしやっぱりつまんない~

こたもくん、返事できるようになったんだ~
そういうのってうれしいよね☆
でも他の子の名前でも手あげちゃうんだね☆
うちも最初そうだったよ~
今は自分の名前をうれしそうに復唱したりする・・・
自分指して「これは~?」って聞いてきたりして、名前呼んであげるとうれしそうにするよ~

今日も寒そうだね

雨は降らないみたいだけど。。
花冷えだね。

♪ココナッツちゃん
そうなの~、駅まで徒歩2分!便利♪
出かけるのが早くないから、たいてい一緒に駅まで行ってるよ~。
旦那さん朝早いんだね。大変だぁ…。
そうなの、雨降っちゃって~。外出られないと疲れるね。

返事できるようになったの!
おぉ、姫ちゃんも違う名前でも返事してた?
名前を復唱…可愛いなぁ~♪

♪akkoさん
ほんっと寒かった!
そちらの方は雪、降りましたか?
こっちは雨どまりだった~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
