
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩でお花見

2007.03.29 23:56|パン
今日はすっごい暑かった!
あったかいを通り越して暑い…まだ3月なのに。
風も強くて、洗濯物がよく乾きました♪

最近公園が異常に混んでる&いつもの散歩コースに飽きた、というのもあって、今日は昨年まで住んでた街までお出かけしてきました!
といっても電車で10分ちょっとなんですが…。
駅を降りて、こたもと手をつないで歩いてた時に、『前はこたもをスリングに入れて抱っこしてたなぁ~』なんてちょっとしみじみしちゃった。
でもそんな事お構いなしで、こたもはさっさとあっちこっち歩いていっちゃうんですけどね(笑)
電車を見たり、公園が気になったり、鳩を「ぽっぽ~、ぽっぽ~」と言いながら追い掛け回したり…。
そんな中、桜が綺麗に咲いてた!
今の家の方より、なんとなくいっぱい咲いてるような?
もうかなりピンク色になってて、ウキウキしちゃいました♪
やっぱり桜って大好き!
今週末は見ごろになりそうだな~。
今度は3人でお散歩したいなぁ♪

Comment

お花見♪

ホーンと昨日は暑かったですよね!
そして今朝は豪雨だったし。
桜は大丈夫だったみたいですねー。
チビのうちはよく桜の散り際にお花見に行きました。
宴会が少なくなるし、花びら追っかけて遊ぶから。
こっちはチビを追っかけるのが大変でしたが(笑)

♪なーごさん
ほんっと!昨日は暑かった~!
今日も朝豪雨の後はまた暑くて、そして強風になって…異常気象?
桜の散り際!いいですね~!
散ってるのを見るのもいいし、花びら追いかけて遊ぶのも楽しそう!
ばっちり追いかけられるように、体調のいい日に行くのが吉ですね(笑)
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
