スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

優しいベーグル@たむちゃん

2007.03.29 00:04|お友達の手作り
先日のカレーデートのときにいただいたたむちゃんの手作りベーグル。
とってもおいしかった~!

tamu_kokuto.jpg

まずは黒糖くるみベーグル
黒糖くるみってフレーバー大好き!
すごくずっしりでつやつや~。

tamu_kokuto2.jpg

くるみがたっぷり、黒糖の風味もしっかり!
むぎゅっとつまったベーグル、とってもおいしいです♪
粉は春よ恋を使ってるそう。
久しぶりに、私も買ってみようかな?

tamu_osatsu.jpg

お次はごまおさつベーグル
白ごまと黒ごま2色使われてる!
ぷっくりな形も可愛い~。

tamu_osatsu2.jpg

中には干し芋が巻き込まれてるの!
ベーグルに干し芋って合うんだなぁ~。
これは角切りタイプなのかな?
ほくほくしてて、ごまのベーグルによく合ってました。

tamu_potato.jpg

ここからはベーグルボール3連発!
まずはブルサンポテトベーグルボール
それにしてもまんまる。
底も綺麗に閉じられてるの!

tamu_potato2.jpg

チーズのブルサンと、なめらかにマッシュされたじゃがいも入り。
ブルサンって初めて食べたんですが、ガーリックがきいててなめらかでおいしい♪
ポテトともすごくよく合ってる~。
そしてベーグル、薄めなんだけどしっかりもっちり感もあっておいしい♪

tamu_yuzu.jpg

続いてはゆずクリチベーグルボール
ネーミングからしておいしそう!

tamu_yuzu2.jpg

大きなゆずピールとクリームチーズ。
なめらかチーズと、ほろにがピールで最高!
チーズケーキみたいでおいしかった~。

tamu_coconuts.jpg

最後はココナッツカヤベーグルボール
カヤジャム、っていうのがあるんだよね?

tamu_coconuts2.jpg

たっぷりのココナッツとカヤジャムで、なんかアジアンな雰囲気。
とってもおいしい!
しゃきしゃきするココナッツがアクセントでした♪

たむちゃん、おいしいベーグルを本当にありがとう!
たむちゃんの人柄が出てるような、あったかい気持ちになれるベーグルたちでした♪

Comment

ブルサンペッパーもブルサンガーリックもv-238好き好き
ブルサン入りベーグルなんて食べたことない~
素敵~v-344

おいしそ~!干し芋、そのままでも大好きだけどベーグルにはいっちゃうなんてすごい~v-10
柚子クリチもかなり食べてみたい!!なめらかチーズ味わいたい!
カヤジャムって気になっているんだけど、味でいうとどんな感じなんですか?

たむさんのベーグル美味しそう~!
黒糖胡桃とか黒ゴマさつま芋とか大好きな組合せだよv-344
黒糖って味を出すのが難しいけどしっかり黒糖味って
ところが凄い!
ベーグルボールも形が綺麗でフィリングが全部凝ってて
美味しそう!柚子クリチの断面にノックアウト!

たもりんさん、お引越ししちゃったのね~v-356
某ドリコム(笑)仲間が減っちゃって、寂しいわ・・・
どう?ここは使いやすい&アップしやすい??
例の機能、付いてるのかしら?(笑)

お友達のベーグル、美味しそうぉ~v-10
みんなスゴイな~!
たもりんさんも、とっても手作り上手ですよね!
習った事あるのかしら?

たむちゃんベーグル、やさしい気持ちになるって
わかるなー。まさにそんな感じだよね。
ベーグルボール3種類がすごく美味しそう。
フィリングもこだわっててすごいなー。
カヤジャム、私も大好き~。日本ではあまり手に
入らないんだよねぇ・・・

たむちゃんベーグル、すごーく丁寧に作られてるーっていう
雰囲気が出てますねー。
うんうん、やさしい気持ちになれそう~!

ベーグルもギュギュっとしていておいしそうだけど
ベーグルボールもおいしそうだねー。
フィリングが個性的で、しかもたっぷり♪♪
ゆずピールとクリチなんて、いいいねー!
真似っこしてみようっと~♪

♪akkoさん
おぉ、akkoさんはブルサン好きなんですね!
ペッパーもあるんだ~。
ほんと、ベーグルに入ってるのは初めてだったけどおいしかった!

♪あっこさん
干し芋、ベーグルに入れてもおいしいんだ~、と感動でした。
柚子クリチもすごいおいしかった!また食べたいなぁ♪
カヤジャム、まさにココナッツ!って感じの(わかりにくい(汗))、あま~いジャムでした。
食べてみたかったので嬉しかった♪

♪yukiちゃん
黒糖、私も大好き!だから嬉しかった~♪
ほんと、どうやったらこんなにしっかり味が出るのか知りたい!
ベーグルボール、形綺麗だよね♪
柚子クリチ最高!だったよ~。

♪ひなまりさん
引っ越しちゃいました~。
すご~く!軽くてアップしやすいです~♪
写真だけ一気にアップしておけるので、後から記事を書くのも簡単だし、下書き保存ももちろんOK!
ドリコムにはない機能がいっぱいで、今いろいろいじって面白がっちゃってます~。

ベーグルおいしかったです!
私のはまだまだ全然なのですが…。
完全に自己流ですよ~。
教室とか、行ってみたいけど単発じゃないとたぶん続かない(笑)

♪ななさん
たむちゃんの人柄が出てる、って感じの、ほんと優しいベーグルですよね♪
ベーグルボール、フィリングがほんっと凝ってて感心しちゃった。
カヤジャム!私も食べてみたかったんだけど、機会がなかったので嬉しかったです。
おいしいんですね~♪

♪Rくん
うんうん、丁寧に作られてる、って感じだったよ~。
食べててほんわかしてきちゃった♪

ベーグルもだけど、ベーグルボールもおいしかった!
柚子ピールとクリチの組み合わせはおすすめ!
すっごくおいしかったよ~♪

わわわぁぁ。。。素敵なレポありがとうございます!!
たもりんさんから沢山のベーグル頂いたのに、コレだけになっちゃってごめんなさい><::
人柄が出てる。。。優しい感じのベーグルなんて、胸が熱くなっちゃうほど嬉しかったです☆

♪たむちゃん
ほんっと、おいしかったよぉ~!!
どれもすごくおいしくって感激でした♪
食べてて、自然とたむちゃんの笑顔が浮かんでくるようなベーグルだよ~。
こちらこそ、素敵なベーグルをありがとう~!!
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
