スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

顔からこけた

2007.03.27 23:53|今日の出来事
今日はなんだか曇ってて、風も出てきて、3月末とは思えないような天気だったな~。
でも公園は人だらけ!
小学生くらいの大きな子も多くて、ちょっと怖かった…。
それにも負けじと、こたもは楽しそうでした。
で、コンクリートの部分を勢いよく走ってて、つまづいて膝から転んだ…と思いきや、最後に手が出ずに顔を強打
鼻の頭をすりむきました…。
もう、転んで顔にケガするのは私譲りですか(汗)
危ない危ない。気をつけないとな~。

でもそれ以外は楽しそうだった!
最近よく会うお友達とまた会って、お互いに指差しながら「あ!」「あ!」とか言ってたのも楽しそうだったな~。
すべり台も、かなりスピード出して滑るようになってきたし。
大きくなってるのね♪

そうそう。
今日は大好きなB'zの松本さんの誕生日です♪
おめでとうございます~!!
これからも素敵な曲を書いていって下さいね♪♪

Comment

いま春休みだから小学生くらいのちびっ子も公園に集まって
きてるんだね~!
こたもくん顔からこけちゃったの?!わぁ~鼻すりきっちゃった
なんて痛そうv-12
子供って転びやすいから気を付けてあげないとね。。
家のおチビも最近歩きまわってるけどよくコケルの。
昨日もダンボールの端に下唇強打して血ガ出ちゃって
めっちゃないてたしi-240
もうほんと目が離せないよね~。

ホント公園は人でいっぱい!!
うちも相変わらず毎日公園です♪
こたもくん、鼻すりむいちゃったんですね><
でも、うちの真ん中の子なんて、こたもくんと同じ転び方して、
歯が欠けちゃったので、こたもくんは不幸中の幸いかも!
子供ってよく転びますよね><

♪yukiちゃん
そうなのよ~、公園大混雑!
顔からこけたよ…もうびっくりしたけど笑っちゃった(笑)
赤鼻君になってたよ~。
今日はかなり手をつかんで歩いちゃった。
息子くんも転ぶのかぁ。
下唇切っちゃったなんて痛そう…(涙)
ほんと!目が離せない~!

♪ゆうこさん
ゆうこさんも毎日公園なんですね♪
ほんっと人だらけですよね~!
鼻すりむいて、血がたら~っとしてきてました…。
歯!うんうん、よく欠けるって聞くので、私も真っ先に口の中をのぞきました。
砂だらけだったけど、歯は無事だったので、ほんと不幸中の幸いかも!
本当に子供ってよく転ぶ~。何もないところで(笑)

実家に帰っていたんだけれど、近くに公園があって、連れて行ったら鳩を追い掛け回していたよ~「鳩ポッポ~」って・・
ほんと大好きなの♪それで勢いあまって転んで擦り傷したよv-12
すべり台も大好きだよ~一緒にすべろ~っていうの・・・
でもね、他の子がくると気に入らないのね・・・
ちょっとわがままかも・・こんな時期なのかな??

↓の記事・・・
うちも「ないね~」っていうよ☆
わたしが「○○がないね」っていうと「ないね~」って繰り返してくる☆うちの場合まねしてるだけかな・・・
ほんと覚えが早くなったよ~

♪ココナッツちゃん
おぉ~!姫ちゃんも鳩追っかけてたんだ!
うちも昨日追い掛け回してたよ~。しかも「ぽっぽ~」って(笑)
姫ちゃんも転んじゃったんだ!お大事にね(涙)
すべり台、うんうん、後ろから人が滑ってくると振り返って見てたりする…。
一緒に滑ろう!って、可愛いねぇ~♪

「ないね~」も言うんだね!
ほんと、覚えるのが早い早い。びっくりしちゃうね~。
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
