スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

BOULANGERIE kenのパンたち

2007.03.27 23:02|パン
大好き!なパン屋さん、BOULANGERIE ken
常に新しいパンが出てて、目が離せないお店です♪

ken_macchacro.jpg

まずは抹茶と大納言とホワイトチョコのクロワッサン
抹茶色、濃いっ!
上にかかってるのもホワイトチョコです。

ken_macchacro2.jpg

今回のは、いつにも増して層がない感じのクロワッサン。
あんまりクロワッサン、って雰囲気じゃないんだけど、濃い抹茶味の生地に、小豆とホワイトチョコのダブルの甘さがちょうどいいです。
おいしかった~。

ken_cassiscro.jpg

次は、バレンタインの頃に出ていたカシスとチョコのクロワッサン
これが初期バージョンで、だんだん形も変わっていったとか?
よく見るとハート型なんです♪

ken_cassiscro2.jpg

中にはドライいちごがごろりんと。
カシスが甘酸っぱくて、上掛けのチョコが甘くて、これもすご~くおいしかった!
幸せになれるクロワッサンでした♪

ken_heart.jpg

またまたハート型なのは、特注!のピースパン
お友達にいただいたのですが、可愛い形ににっこり。

ken_heart2.jpg

相変わらず、中にはぎっしりのフルーツとナッツ&クリームチーズ。
むぎゅぎゅっと詰まった生地がまたおいしくって、最高!

ken_pandoro.jpg

これまたお友達にいただいたのはブルーベリーとラズベリーのパンドーロ
しっとりした、ブリオッシュ風の甘めの生地に、ブルーベリーとラズベリー、アーモンドクリームとチョコかな?がたっぷり!
パン自体がすごくおいしくって、具も甘酸っぱくて好き!
これまた食べたいなぁ~♪

ken_dainagon.jpg

最後は大納言のリュスティック
お豆が多そうなのを選んで(笑)買ってきました。

ken_dainagon2.jpg

切ったところは少なそうに見えるけど、たっぷり!
むちむちしたkenさんのリュスティックはやっぱりおいしいなぁ~。

ほんっと、定期的に通いたいお店!
春のうちにまた行きたいなぁ~。

Comment

私も先日抹茶のクロワッサン買いました~
ホント抹茶が濃厚で私にはちょっと苦かったけどi-201
大納言とチョコ入りでとっても美味しかったですi-234
大納言のリュスは今日のランチで食べま~すi-50
Kenさんはどんどん新作も出るし、
ちょっと遠いですけどまたすぐに行きたくなっちゃいますねi-229

kenさん本当にいろんなパンがありますよね~~。
ピースパン好きです。
おいしいですおね。
この大納言のパンもごろごろ入ってておいしそうです(^^)

抹茶のクロワッサンすごく食べてみたいの!
Kenさんのクロワッサンおいしいですよね~v-10これもまちがいなくおいしそうv-238
カシスのは今も売ってるんですか~?
パンドーロもかなり大きいとか。。。でもおいしそう!!
私も次行けるときはピースパン特注でハート型にしてもらいたいな!味は変わらない??ですよね??

KENさんの抹茶クロワッサン今回買わなかったんだけど
ほんと層がなくてちょっとパンっぽい見た目だね?!
でも抹茶小豆、ホワイトチョコの組合せは美味しそうi-178
ピースパンのハードバージョン生地部分が部太くて
美味しかったよねi-184
大納言リュスも長い事食べてないし久し振りに食べたいな!
ほんとKENさんは定期的に通いたい☆

Kenさんのクロワッサンはホント毎回驚かされちゃいますよね!
抹茶の方の断面が、もはやクロワッサンだとは信じられないほど詰まってる。。。
はらり系よりずっしり系が好きだから、これは美味しそうだなぁ~

パンドーロ久しぶりに食べてくなってきた。
毎回新作でてるからなかなかリピしにくいのよ。

♪みっちさん
みっちさんも抹茶のクロワッサン買ったんですね!
ほんと、生地部分だけだとかなり苦いですよね~。
大納言とチョコがたっぷりなのでおいしかった!
大納言リュスはどうだったかな?
うんうん、新作がしょっちゅう出てて、通いたくなっちゃうお店ですよね♪

♪NAOKOさん
ほんと!いろんなパンがあって面白い!
ピースパンは具がぎっしりでおいしいですよね♪
大納言のリュスティックもおすすめです~。

♪あっこさん
抹茶のクロワッサンおいしかったです~。
kenさんのクロワッサン、ほんとおいしくって大好き♪
カシスのはどうかなあ?売ってたらまたぜひ買いたいクロワッサンです~。

パンドーロ、お友達におすそわけしてもらったんですがおいしかった!
ピースパン可愛いですよね♪
もちろんハート型でも味は変わらず!おいしかったです~♪

♪yukiちゃん
yukiちゃんは抹茶のクロワッサン買わなかったんだね。
これはほんっとパンみたいな断面だよね~。
でも具の組み合わせは最高!おいしかったよ♪
ハートのピースパンおいしかったね!
大納言リュスも好き~!
近くに住みたいよね(笑)

♪たむちゃん
ほんとだね!kenさんのクロワッサン、意外性があって大好き♪
しっかり詰まった感じの抹茶クロワッサン、ずっしり系が好きならおすすめ!
ちゃんとバターの風味もしてたよ~。
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
