スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のホットケーキ@SONJIN

2007.03.25 22:59|パンケーキ・ホットケーキ
春の嵐だった今日。
雨にも負けず、おでかけしてきました!
awa_tamaさんと、大好きなSONJINへ♪

まず頼んだのはこちら。
sonjin_omerice.jpg

オムライス
ピリ辛のご飯にホワイトソース、そして薄焼き卵の乗った、おこげも楽しめるオムライス。大好き!
そしてこれを食べ終わった頃出てきたのが、本命!

sonjin_hotcake.jpg

ホットケーキ 生クリーム添え
この高さのあるホットケーキ、やっぱり惚れ惚れ♪

sonjin_hotcake3.jpg

このスフレみたいなホットケーキに、溶かしバターとメープルシロップをたっぷりかけて食べると、もう至福のひととき♪
やっぱり最高~!!

sonjin_coffee.jpg

コーヒーを飲みながら(これもすごくおいしかった!)のんびりとおしゃべり。
天候のせいか、今日はすごくゆったりした店内だったので、ゆっくりしてきちゃいました。
本当に楽しかった~!
またぜひぜひ行きましょう♪

awatama_gift.jpg

お土産もいっぱい頂いちゃいました。
焼き菓子に、憧れのスコーンにパン♪嬉しい!
大事にいただきます。本当にありがとう~!

Comment

たもりんさん、お引越しされたのですねー^^
ドリコム、見てる分には何も気づかなかったんですけど書く方だと重たかったのですね>_<

で、このホットケーキ!すごすぎです。
ホットケーキのパッケージ袋の写真でさえ「あれすごい~」と思うのにそんな比じゃないですね!しかも生クリーム上のフルーツがひそかにポイント高し!!

ひゃ~やばーい。。このホットケーキの腰高っぷりは本当びっくり!
ふわふわわ~なのですかね???すごいなー。。
nokkoパンケーキよりもホットケーキのほうが好きなので超気になる。。。というかパンケーキは食べたことなかったですヾ(≧へ≦)〃
大変・・・こういうホットケーキおうちで作りたいかも~!
お友達につくったら驚きそうですよね(笑))

ブログ引っ越されたんですね!同じFC2ですね~♪

今日(昨日ですね!)は本当にありがとうございました。
とっても楽しくってあっという間に時間が経っちゃってビックリでした。

カレーもおいしかったし、
ホットケーキの嵩高なのにほわほわなのにも感動したし、
おいしい食べ物で過ごす素敵な時間の大切さを改めて感じました。

お土産、こちらこそありがとうございました!大切にいただきますね。
また是非是非遊んでくださいね~♪

可愛いお花の背景が可愛らしいですね^^
やっぱりどんどん重くなってきちゃいますよね
土鍋?に入ったオムライスなんてなかなか無いですよね!
おこげがあるのもポイント高し!
でもやっぱりホットケーキvv
わーー厚みのあるふわふわホットケーキにめろめろですっ

おいしそ~!ここのお店も行ってみたいの~
おこげつきのオムライス食べてみたいな♪
ホットケーキのふっくらノッポさんもほんとたまらないv-10
いつかご一緒できたらうれしいですv-238

ブログお引越しいたんだね!
新しいブログも可愛くていいね~!!

あと!SONJIN行ってきたんだね☆
見るとまた食べに行きたくなっちゃう(笑)っていうか
行く予定あるんだけどねi-185
オムライス私も大好き☆ホワイトソースがポイント高いよね!
ホットケーキも美味しくて大好きだよ~!!

たもりんちゃんとも久し振りに会いたいなぁi-185

ついにお引越ししたんだねー。
SONJINのホットケーキは絶品だよね!
私も久しぶりに食べたくなったわ~。
お食事は食べたことがないんだけど美味しそう。
今度はどっちもいっちゃおうかなー。

♪きっちょむさん
ようやく引っ越しました~!
そうなんですよ、記事作成ページが全然開けなかったりして…。
今は快適ですっ!!

ホットケーキすごいですよね!
ほんと背が高くて♪
パッケージの写真、あんな風に絶対焼けないですよね~。
生クリームの上のフルーツ、凍ってるんですよ♪
なのでしゃりっとした食感も楽しめるの!

♪nokkoさん
これ!すごいでしょ~♪
ふわふわしてるんですよ。すごいおいしいの!
これが家で作れたらすごいだろうなぁ。
ほんとびっくりしそう!

♪awa_tamaさん
そうなんです!引っ越しちゃいました~。
FC2に仲間入りさせていただきました!よろしくです♪

ほんと楽しかった!あっという間でしたね♪
ホットケーキもおいしかったし、おしゃべりがすご~く楽しくって♪
こちらこそ!ぜひぜひまた遊んでくださいね!

♪sakiさん
ほんと!テンプレートも豊富だし、さくさく書けるので
かなり気に入ってます。
土鍋に入ったオムライスって珍しいですよね!
おこげもおいしいんです♪
そしてホットケーキ、おすすめですよ~♪
ふわふわで最高でした!

♪あっこさん
おいしかったですよ~!
おこげつきオムライスも、ホットケーキも最高♪
のんびりゆったりできました~。
わぁ、ぜひ今度ご一緒できたら嬉しいです!

♪yukiちゃん
お引越ししたよ~!
いろいろテンプレートがあるので遊べそう♪

SONJIN行ってきちゃった♪
やっぱりおいしいね~!
あ!yukiちゃんも行く予定があるのね!
行ったばかりなのに私もうらやましいよ(笑)

ほんと!またyukiちゃんとも会いたいね♪

♪ななさん
なんか勢いに任せて、えいやっ!とお引越ししちゃいました。
快適です~♪
SONJINほんとおいしい~!
ホットケーキはまさに絶品♪
お食事もおすすめですよ~。
ぜひぜひ両方行っちゃってくださいっ!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットケーキとカレーでおデート@SONJIN

昨日の夜から今朝まで本当にすっごい大荒れのお天気でしたね!でも、お昼前から風がやんできたからとってもよかった~。と言うのは、今日は、仲良くしてもらっているたもりんさんとおデートの日でした。シェアし

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
