スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリームパン2種/紫芋あんぱん@ミュゲロワイヤル/ゼルコバ

2007.02.05 22:24|パン
ちょっと前になりますが、西荻窪のケーキ屋さんミュゲロワイヤルでクリームパンを購入しました。

クリームパン大好きなんで、ここのはぜひ食べてみたかったの!

そんなに大きくはないお店なんですが、パンがいろいろあってどれもおいしそうだった~。

その中から選んできたのがこの2つ!



royal_apple.jpg


アップルクリームパン

クリームパンの上に、煮りんごとレーズン、少しシナモンもトッピング。

パン生地が色白で、ふわんふわん。

トングで持ったらつぶれそうに柔らかかった~。



royal_apple2.jpg


中にはなめらかな、ぽってりとしたクリームがぎっしり!

ふわっふわのパンと同化してる感じがたまりません。

そして、りんごもクリームによく合う!

小さくて柔らかいので、一気に食べられちゃう♪



royal_apricot.jpg


もうひとつはアプリコットクリームパン

ど~んと大きなアプリコットが1つ乗ってます。



royal_apricot2.jpg


アプリコットとクリームの相性もいいの。

このクリーム、かなりお気に入りになりそうなタイプです♪

また買いに行きたい!

写真はないのですが(買ってきた日に一気食い)、チョコクリームパンもめちゃめちゃおいしかった!



zelkowa_murasaki.jpg


そしてこちらは、お友達にいただいたゼルコバ紫芋あんぱん

ごつごつっとした外見がそそる~。

白ごまがポイント♪



zelkowa_murasaki2.jpg


中の餡は、あんこというよりはお芋そのもの。

でも、お芋自体がと~っても甘くて、ほっくほくでおいしいの。

それを包んでいるパンは、ガリガリハード。

ごまがすっごく香ばしくて、パンだけでもどんどん食べられちゃうなぁ。

とんがった部分が一番香ばしくっておいしかった!



クリームパンもあんぱんも、お店によって全然違うので、どこでもひとつは買っちゃうパンだなぁ~。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。