
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あらら小食?

2007.02.07 23:36|今日の出来事
今日は朝起きたら久々にどよんと曇ってて、でもこたもは元気いっぱい!

お構いなしで今日も公園で遊んできました。

そうそう、昨日くらいからまた小食になってきて、りんごくらいしか食べない(笑)

のかと思ってたら、今日の朝は私たち用のパンやベーグルは食べたし、夜はハンバーグと一緒に白いご飯も食べたからいいかな。

今まで同じものしか食べなかったんですが、そろそろ飽きてきたのかしら(笑)

いろいろ食べて大きくなれ~!



今日は公園で鳩を追っかけてました。

ひとりでひょこひょこ歩いていったな~、と思ったらその先には鳩が…。

鳩も結構人に慣れてるみたいで、わりと近くまで行っても逃げないんですが、でもやっぱり移動して、それを追いかけて…。



200702071215000.jpg


こんな感じで遠目でじっと見てました。

面白いのかなぁ~。

こたも、犬も好きみたいで、お散歩中のところにいっつも寄って行くの。

で、犬が怯えてます(笑)

そんな感じで怖いもの知らずなのかと思いきや、案外小心者で、大きな音に弱かったりして…こたも、面白いヤツです~。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
