
--.--.-- --:--|スポンサー広告

箱から大脱走

2007.02.10 23:59|今日の出来事
今日はまっきーとこたも、2人でお留守番しててもらってる間に新宿にお出かけしてきました。

なんか最近毎週出かけてるな…まぁいいか~。

ほんとありがたいです♪

ちょっと遅くなってしまったのですが、まっきーに抱っこされてニコニコして駅まで迎えに来てくれたのでよかった!

昼寝しなかったり、泣いてたり大変だったみたいですが

ほんっとありがとう~!



午前中は美容院に行って、早めに新宿まで行ってちょっとうろうろ。

相変わらず人が多いなぁ~。

人ごみはやっぱり苦手です…。

といいつつ、ちょこちょことのぞいてきちゃった。

もうすぐバレンタインだから、チョコ売り場がものすごい人でごった返してました。

チョコ、大好きなので自分に買いたくなっちゃう♪

…とかいって、実はもう注文してあるんですけどね。

届くの楽しみ~!



hako_kotamo.jpg


お友達におつかいをお願いしてた荷物が京都から届いて、その箱で遊んでるこたも。

うまい事座って入れる大きさだったので、入ってるこたもを見て「拾ってください~」とか言って遊んじゃいました(笑)

ダンボールとか好きなのはなんでなんだろうなぁ~。



3連休だと、まだ2日もお休みがあって嬉しい~!

明日は何しようかな♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
