
--.--.-- --:--|スポンサー広告

FLOのケーキとタルト

2006.03.28 21:36|スイーツ
意外と、チェーン店系の食べ物も大好きな私

最近のチェーン系ケーキで好きなのは、FLO

(すかいらーく系なのね、最近知りました)

近所のスーパーに入っていることもあって、時々買ってます。

この間も、華やかさにひかれて買ってきちゃった~。





flo_sakura.jpg


桜チーズケーキタルト

ここのチーズタルトが最近すごくお気に入り♪

めちゃくちゃ好み~♪

濃厚なチーズと、ざくざくタルトがすごくおいしい。

これは、ベースはそのチーズタルトなんだけど、上に桜の花と葉の塩漬け、中にチェリー、とまさに桜尽くし♪

しょっぱい桜の葉とチーズが、意外にも合う~!!

期間限定で、春らしくっていいなぁ~





flo_choco.jpg


ショコラアメール

チョコクリームがたっぷりのケーキ♪

意外と、チョコクリーム多めのケーキって少ないので、嬉しい!

チョコをしっかりと味わえます。

お子ちゃまなので、甘いチョコ大好き!





flo_pudding.jpg


キャラメルプリンタルト

おぉ~、ホントにプリン!

ざくざくタルトにしっとりプリンで、これもおいしい~。

プリンがちょうど食べたかったので嬉しかった!





昔はタルトにあまり興味なかったのに、最近はまりつつある…。

いろいろ他のお店も食べてみたい!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
