
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイデア満載!@yukiちゃん

2007.02.14 23:15|お友達の手作り
最近いただくことが多くてすっごく嬉しいyukiちゃんの手づくりたち。

まずはベーグルから!



yuki_multi.jpg


マルチシリアルフルーツクリチベーグル

ホシノ酵母使用だそうです~。わ~い!

相変わらずの綺麗な形。



yuki_multi2.jpg


黒糖も入った生地で、アップル・レモン・クランベリー入りのクリームチーズを巻き込んであります。

マルチシリアルはぷちぷちして、黒糖入りだからかコクもあっておいしい~。

そして、フルーツクリチがめちゃうま!

これだけスプーンですくって食べてもいいくらいのちょうどいい味加減。

それが、もっちんもっちんのベーグルにぴったり!

おいしいよぉ~♪



yuki_cinnamonbanana.jpg


続いてはシナモンバナナピーナッツベーグル

バナナを生地に練りこんであるそうです。

そのアイデアはどこから来るのか…すごいなぁ♪



yuki_cinnamonbanana2.jpg


バナナが入ってるからか、すっごくもっちもち!

そして、シナモンのきいたピーナッツクリームがまたおいしいの♪

あ~、こういうもっちりのベーグル作りたいよ~。



スイーツもかなりパワーアップしてます♪

yuki_murasakimuffin.jpg


紫芋マフィン

自家製酵母使用のマフィンです~。

上から見ても「芋」感がすごく伝わってきてわくわく。



yuki_murasakimuffin2.jpg


ほんとにお芋たっぷり!ほっくほくです。

そしてホワイトチョコも入ってて、それがすごくいいアクセント♪

酵母使用だからか、ものすご~くしっとりしてるし、おいしい~!

おかわりお願いしたいです



最後はスコーン!

yuki_cocoascone.jpg


ココアオレンジホワイトスコーン

めちゃめちゃ好みな組み合わせ♪



yuki_cocoascone2.jpg


ざっくりなスコーン、オレンジピールとホワイトチョコ、ココアの組み合わせは最高!

食感もすごく好きです。

酵母のスコーンってやっぱり好きだな~。



yuki_sesamichoco.jpg


セサミチョコスコーン

レモンピールも入ってます。



yuki_sesamichoco2.jpg


ごまとチョコとレモンピールという組み合わせは初めてだったけど、すごくおいしかった~!

yukiちゃんの考えるフレーバーってどれもおいしいからすごいよ~。

いつも楽しみにしてます!ありがとう~♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
