
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ターバンかドコモダケか

2007.02.15 23:11|今日の出来事
昨日の夜の風雨がウソみたいに、今日は晴れてあったか!

でも風は結構強かったな、生ぬるかったけど。

ほんとに今って2月?とか思っちゃうなぁ。

今日も公園へ行って遊んできました。

ブランコが気持ちよかったみたいで、ちょっとうとうとしてた(笑)



そうそう、今日はまっきーがお食事会でいないので、こたもと2人でお風呂に。

で、いつものように自分の髪を洗って、タオルを頭に巻きつけたら、「ぎゃ~~!!」と泣かれました…。

ものすごい必死っぷりに、びっくりしたけど笑っちゃった。

「あらら、やなの?」と聞いたらすごい勢いでうなずくし。

「ばぁ~」と言いながら取ったら、「ばぁ」と言い返して泣き止みました。

何がイヤなのか?

タオルが、たまたま使ってたドコモダケだったからなのか、それとも頭に巻くこと自体がイヤなのか…謎です。

あまりにも派手に嫌がるので、かえって面白かったな~。

明日も2人なので、試してみようかな(笑)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
