
--.--.-- --:--|スポンサー広告

早起き

2006.04.19 22:37|今日の出来事
昨日10時半ちょっと前に寝て、何度かおっぱいで起きたこたもですが、

今日6時前に完全に起きちゃって…泣いてるのはわかってたんですが、眠くて

うっかり寝ちゃったら、まっきーが相手してくれてた

うぅ、ありがたい~。

そのせいか?散歩中抱っこで寝ちゃったし、昼寝もた~っぷり。

私もつられて一緒にいっぱい寝ちゃったよ。

それにしても、毎日あったかくて、お昼寝が気持ちいい季節になってきたな





今日は手離しで、最長15秒くらい立ってた!

ものすごい得意げに立ってるのが面白いんですよ~。

で、ずんっとお尻から着地。

…たまに、頭から行くので、油断はできないのですが

毎日ご機嫌で、見てて楽しいです。

もう8ヶ月かぁ、早いよなぁ~。

どんどん大きくなってて、すっかり歯も出てきて。

今まで左の前歯だけだったのですが、何だか右上も微妙に白っぽくなってきたような?

これだけ歯も生えてくれば、そろそろご飯も食べるようになるかしら。

今日も全然飲み込みませんでした

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
