スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先輩になりました

2006.04.22 23:05|今日の出来事
chapel.jpg




今日は久しぶりに、私たちが結婚式をしたアニヴェルセルに行ってきました!

…って、もう「アニヴェルセル」じゃないんだけど

私たちの担当だったプロデューサーさんが退職する、というハガキをいただいたので、

ぜひ最後に会っておきたい!と思って。

今まで何度かアニヴェルセル(でいいか!)に遊びに行ってたんですが、担当プロデューサーさんにだけは会えず…。

なので、会うのは2年ぶりくらい?

相変わらず元気で、ニコニコしてておしゃべり楽しくって♪

でも、その2年の間に結婚されて、しかも今妊娠中だった!!

全然知らなかったので、めちゃくちゃびっくり~~。

今日会って、話をしてる中でわかったの。

ほんとだ、よく見たらお腹大きいじゃないですか~!

それで辞めちゃうのか~、と、かなり納得。





今までは私たちがいろいろ聞いたりする事ばかりだったのに、

今日は出産の事とか、私が話すことも結構あって、何だか不思議な気分でした。

予定日が8月初めだそうで、ちょうどこたもと1年違い。

ママとしては1年だけ先輩になるんだ~!

「先輩、よろしくお願いします」なんて言われて、照れまくりです

こたもを抱っこしてもらったりしつつ、おしゃべりしてたらあっという間。

名残惜しいけど、お別れしてきました。寂しいなぁ。

でもきっと、また会えるんじゃないかな?

今度はママ同士として遊んだりできたらいいなぁ。





今日は他にも、ドレスを担当してくれてた方とも会えました!

なんと、私のHPを発見してしまったそうで(//▽//)

かなり恥ずかしかったのですが嬉しかった!

ぜひまた遊びにいらして下さ~い(←見てるかな?)

やっぱりこたもに笑いかけてくれて…いや~、こたもさんモテモテだね

あと、メイクの担当さんもお見かけしました!

お話はできなかったけど、向こうも気づいてくれたみたいで、アイコンタクトしちゃった(笑)



あ~、アニヴェルセルに行くと、やっぱり元気になれるなぁ。

また、時々遊びに行っちゃおうっと♪





長いこと出かけて疲れたのか?こたもはまたお風呂から出ておっぱい飲んで寝ちゃった。

電車の中とかでもかなりはしゃいでたもんなぁ~。

それにしても、久しぶりに親子3人で出かけられてすごく楽しかった!


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。