スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンケーキランチデート!

2007.02.17 23:00|パンケーキ・ホットケーキ
今日は楽しみにしてたモトヤ.パンケーキリストランテでランチデート♪

ご一緒してくれたのはawa_tamaさんyukiちゃんまなみんさん

そして今日は、まなみんさんの下の娘ちゃんも一緒!



11時40分くらいにお店に着くと、もう人でいっぱい!

それより前に来てたawa_tamaさんが名前を入れておいてくれたんですが、結局1時間くらい待ったかな?

土日はどうやらすごく混むみたいです~。

でもなんとか無事に席につけて、頼んだのはこちら!



motoya_omulet.jpg


チーズオムレツです。

これは一度食べて忘れられなかったので、今日は2つ頼んじゃいました。

大きなオムレツ、中はとろっとろでチーズもたっぷり。

付け合せのポテトもすごくおいしくって、大好きです。



motoya_pancake.jpg


このオムレツについてくるのは、甘くないミールパンケーキ

しっとりふんわり、あつあつで幸せ~。

バターとメープルシロップをたっぷりかけて食べるのもすごくおいしい!



そしてスイーツ系も♪



motoya_apple.jpg


2月限定(限定に弱い~)の焼リンゴのキャラメルスパイスパンケーキ

バニラアイスに、カスタードソースとキャラメルソースのダブル。

そこに煮りんごがたっぷり!

あったかいパンケーキと冷たいアイスの組み合わせって大好きです。

散らしてあるドライフルーツも綺麗だしおいしかった!



motoya_cafeaulet.jpg


もうひとつはチーズクリームパンケーキ(カフェオレ風味)(だったかな?)。

ふわっふわのチーズクリームに、カスタードソースとカフェオレソースがダブルでかかってます。

チーズケーキ好きの私、このクリームだけでも食べたい!ってくらい気に入っちゃいました。

そこにコーヒーの風味…もうものすごくおいしいです。

アーモンドもきいてて、ほんとおいしかった!



おいしいもの食べて、い~っぱいおしゃべりして、awa_tamaさんの結婚式&新婚旅行の写真も見せてもらって、すごく楽しかった!

あっという間に時間が過ぎてました。

ぜひぜひまたおいしいもの食べに行きましょう~!



そしてみなさんからいっぱいお土産をいただいちゃいました。

awa_tama0217.jpg


yuki0217.jpg


manamin0217.jpg


お店のパンやベーグル、スコーンにお手製のスイーツ&ベーグル、旅行のお土産まで盛りだくさん!

冷凍庫がぎっしりです♪

ありがとうございました~!大事にいただきます♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
