
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブノワトンのパンとマフィン

2006.05.07 23:44|パン
こどもの日に、パン友さんが買ってきてくれたブノワトンのパン。

みんなで食べた以外にも、分けてもらっちゃいました!嬉しい~!!

ありがとうございます



buno_curry.jpg


こちらはほうれん草のカレーパン

生地にほうれん草が練りこまれてる~。

しっかり温めていただきます!



buno_curry2.jpg


野菜たっぷりです。

どろっとしたカレーはかなり辛い!

ちょっと乗ってるマヨネーズがまろやかにしてくれます。

う~わ~、パンはもちろんおいしいけど、カレーもここまでおいしいとは!

感激のおいしさ。

半分とっておくつもりが、一気に食べちゃいました





buno_muffin.jpg


そしてこちらはかぼちゃのマフィン

のっぽさんだったので、ちょっとだけ焦がしちゃった

でもさっくりとなったのでよしとしよう!



buno_muffin2.jpg


中にはかぼちゃの種も練りこまれてます。

ほんのり甘いマフィン、かぼちゃのせいかもっちりしてる~。

もちもちのマフィンっていうのもおいしいなぁ。





ブノワトン、すっごいおいしい~!

いつか絶対にお店に行こうと心に決めました。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
