
--.--.-- --:--|スポンサー広告

海のラップ/焼き豚と人参のサンド@Zopf

2006.05.10 23:02|パン
この間の土曜日、まっきーに行って来てもらっちゃったZopf

いっぱい食べてるんで、レポが追いつかない~!!

まずは、サンドイッチから行きましょう♪





z_umi.jpg


まずは海のラップ

これ、皆さんのブログで見てて絶対食べたかったの~!

以前、サルサチキンは食べた事があって、ラップ生地のおいしさと具の多さ・おいしさは知ってたのですが。

皆さん大絶賛の海ラップ、やっと食べられる~♪



z_umi2.jpg


えびとツナのチリソース和えに、パプリカにレタス…がぎっしり!

えびはぷりぷり、ツナはしっとりで、野菜はシャキシャキ。

そしてラップ生地がもっちもちで…うぅ、やっぱりおいしい!

最後まで具がぎっしりと入っているのも嬉しい

すっごい重量なのに、お値段は控えめなのが素敵!

あぁ~、Zopfの近くに住みたい~。





z_ninjin.jpg


そしてこちらは焼き豚と人参のサンド

人参と生姜のソテーと、焼き豚入りだそうです。

生姜が入ってるので、まさに生姜焼き!の味。

この人参が、全然青臭くなくて、おいしいの♪

これは人参嫌いな人でも絶対おいしく食べられると思う!

そしてやっぱり、パンがおいしい♪

玄米食パンかなあ?ぷちぷちと入ってました。

もちもちで、おいしいよ~~。



これは、お店に行かないと買えないから、すごく嬉しかった~!

ありがとう♪

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
