
--.--.-- --:--|スポンサー広告

目、完治!!

2006.05.26 00:15|今日の出来事
今日はちょっとだけ下がった…?朝測ったら、37.4℃でした。

それで油断したら、昼にはまた38℃になってた…しかも、何だか咳をしてるような?鼻水も出てるような?

まだ微妙ですが…うぅ、ついに風邪をうつしてしまったのかなぁ

元気いっぱいで、リモコンかじったりニコニコしてるんだけど、

明日まだ熱があるようだったら病院へ行こうかな。





こたもの前に、私が今日また眼科へ行ってきました。

先日の腫れ、1週間後にまた診せに来て下さい、と言われていたので。

どうやら、もう心配ないようです

「同じ目とは思えないくらい綺麗ですね~」って言ってました。

あ~~、よかった~~。

切開は恐ろしいので…一安心です。





あ、そうそう。

親の心配をよそに、今日こたもはまた綿棒をばらまきました

一瞬目をはなしたら、ばらばらばら~~っと。

いや~、面白すぎです(笑)

本当に熱あるのか…体温計が壊れてるんじゃないかと思っちゃいました。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
