
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チョコ祭りのベーグル2種

2006.07.05 22:43|ベーグル
まだあったのか?と言われそうですが、ようやく、チョコ祭りの時のベーグルを食べきりました!

いや~、ガーデンベリーズ、おいしかったよ♪



gb_mocha.jpg


こちらはチーズも入った贅沢モカチョコベーグル

普段から、モカチョコというフレーバーはあるみたいなのですが、それにプラスクリームチーズ!

きゃあ~、なんて魅力的な組み合わせ。



gb_mocha2.jpg


いつもの、ガーベリのねっちょり生地がコーヒー味!うまい!

チョコもたっぷり。

クリチはたっぷり…ではなかったけど、ポイントになっておいしかった~。

次頼むときは、モカチョコ買いたい!



gb_ram.jpg


もう1つは、ラム酒に酔いたいラムレーズンベーグル

ラム酒に酔う…わぁ、期待大です。



gb_ram2.jpg


しっかりとラム酒を吸った、ジューシーなレーズンがたっぷり!

写真ではあまり見えないけど、しっかり入ってました。

大人なベーグルだぁ~。



ただいま、珍しく?ベーグル在庫0。

でも明日、akiさんベーグルが届きます~!楽しみ~!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
