
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷ~っくりベーグル@まなみんさん

2007.02.24 21:32|お友達の手作り
これまたすっかりとレポが遅くなってしまったのですが…(汗)

まなみんさんにいただいたベーグルたちです♪



manamin_onion.jpg


オニオンベーコントマトクリチベーグル

すご~いぷっくり!

粉チーズがびっしりとトッピングされてます。



manamin_onion2.jpg


生地にオニオンと粉チーズを練りこんで、ドライトマト・クリームチーズ・ベーコンを巻き込んであるそう。

めちゃめちゃゴージャス!

そしてしっとりもちもち~な生地にたっぷりの具で、ほんとおいしいです。

具のバランスもちょうどいい!



manamin_sweet.jpg


続いては南瓜Wスイートポテトベーグル

ゼルコバで売られてたお芋を使ったベーグル。

なんて贅沢♪



manamin_sweet2.jpg


南瓜生地に、紫芋のスイートポテトフィリングと、鳴門金時のスイートポテトフィリング、クリームチーズ入り。

断面の美しさにうっとり。

フィリングがなめらかで、これだけでもたくさん食べたい!

それがしっとりもっちりなベーグルに包まれて、ほんと幸せになっちゃいました。



manamin_coffee.jpg


こちらはコーヒーラムレーズンホワイトチョコクリチベーグル

好きなものがいっぱい!つまったベーグルです。



manamin_coffee2.jpg


コーヒー生地にラムレーズンとホワイトチョコとクリームチーズ。

合うなぁ、コーヒーとラムレーズン♪

すごく香りのいいラムレーズンでほんとおいしい!

ぐるぐるも綺麗だし、はぁ~こういうの作ってみたいよ~。



manamin_amaguri.jpg


最後は小豆&あんこ甘栗クリチベーグル

なんと生地にあんこが練りこまれてるそう!

トップの甘栗ときなこがすごくそそる~♪



manamin_amaguri2.jpg


あんこが練りこまれてるからか、今まで以上にもっちんもっちん!

そこにあんことクリームチーズ、甘栗ですごく和風なベーグル。

おいしかった~♪



まなみんさんのべーグル、ぷっくりでしっとりもちもちで、大好きです!

ありがとうございました♪

実はこの間またいただいたので、食べるのがまた楽しみ~!


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
