fc2ブログ

風が強い~

2007.02.24 21:48|今日の出来事
今日は晴れてたけど、ものすごい強風!で寒かった~。

久しぶりに、「冬」らしい天気だったな。

こたもは、まっきーとひろばに行ったんですが、珍しく早々と退散して公園へ。

私も掃除が終わったので、一緒に遊びに行っちゃいました。

お砂場セットを持って行ったんで、みんなで砂遊び~。楽しかった!

強風と寒さのせいか、いつもいっぱいなブランコも誰も乗ってなくて、乗り放題でした。

明日もお休みだ~、でも寒いみたいだなぁ、何しようかな?



こたも、最近寝かしつけてるときに「いないいない~ばぁ!」と言って遊んでるらしいです。

確かにいつも、ベッドルームから楽しそうな声が聞こえてくる(笑)

ふとんがちょうどいないいないばぁにいいのかな?

寝るのを嫌がって泣くのも困るけど、あんまり楽しんじゃうのも困りものだ



そうそう、テレビの「いないいないばぁっ!」で、今「だいこんどですか」って歌が流れてるんですが、それがかなり気に入ったみたいです。

私に歌え~、とアピール。

で、最後「♪どうで~す~か~」ってところの「か~」だけを一緒に歌って喜んでます。

喜んでくれるのはいいんだけど、もう何回も何回も歌わされて、ほんと大根になりそうです(苦笑)

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ