
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレイ延齢堂のケーキ

2006.07.13 20:04|スイーツ
めちゃくちゃ地元のケーキ屋さん、フレイ延齢堂

ずっと気になってたんですが、ようやく食べました!



frey_cardinal.jpg


まずはカーディナル

フルーツがぎっしり入ったケーキ。

ほわほわの生地にたっぷりのクリーム。

まわりにはアーモンドがびっしり、底部分はサクサク!

ひゃ~、おいしい~!



frey_caiser.jpg


続いてはカイザー

チョコレートケーキなんですが、すごく濃厚♪

チョコ食べてる~!っていう感じのケーキ。

でもくどくはないの。

これホールでも食べられそう。気に入った~!!



frey_kuri.jpg


最後はモンブラン

上のメレンゲ、下の濃厚マロンクリーム、土台のタルト…全部おいしい!

中には栗も2コ入ってました。

そして、なんと!クリームにはオレンジピールが入ってたの~♪

マロンとオレンジピール、初めての体験だったけど、爽やかですごくおいしかった!



このお店、めちゃくちゃ気に入ってしまいました~♪

また近いうち買いに行っちゃおう

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
