
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1人で遊べるね

2006.08.08 22:22|今日の出来事
今日は久しぶりに朝から雨

今まで毎日暑かったから、雨は嬉しいんだけど、あまりにどしゃ降りだったのでちょっと…

涼しいのはいいんだけどね。

午後にはほとんど止んでたからいいかぁ。



そんな雨の中、今日はいつもの子育てひろばへ。

雨だから人いっぱいだった!

今日も、私の膝の上でおもちゃ振って遊んでたんですが、ふと気づいたら膝から下りてうろうろ。

あっちこっち行って大はしゃぎ。

12時過ぎると、みんなご飯タイムなのか帰っちゃって、かなり空いたんですが、そうしたらもう独り舞台。

結局1時半くらいまでいました…なんと3時間!

家にいたら、絶対おっぱいくれ~、と泣くのに、今日はまったく忘れてたみたいで、大はりきりでした。

帰ってきたら、即おっぱいだったけど。

でも、その後昼寝してくれたのでよかった~!

30分で一度起きて、1回遊んだあと1時間半くらいおやすみ

一緒に眠れて私もすっきり!

いや~、昼寝っていいなぁ♪



明日はB'zのファンクラブイベント~!!

…でも、台風きてて、どうやら雨の模様…。

東京国際フォーラム、駅から近くてよかった。

電車が止まったりしませんように…。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
