
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大熱戦

2006.08.21 23:06|今日の出来事
今日の高校野球決勝もすごかった~!

見ごたえ抜群、ほんと見入っちゃいました。

どちらのチームも頑張った!

感動しちゃいました。

こんなに一生懸命見た決勝戦は初めてかも?

ほんと、感動をありがとう!

それにしても、みんな若いわぁ。

もしや…全員もう平成生まれ?ぎゃあ~



そんなこんなで、試合が13時からだったので、結局お散歩に行かず…。

今日も暑かったからまあいいかな。

それにしても毎日暑い!

エアコンづけの毎日で、電気代が1万越えた!

でも、熱い中にいるのはやだしなぁ…こたも抱っこするとますます暑いし。

あ、でも冬はこたもで暖を取れるかな?(笑)



今日は梨を食べさせてみたら、すごい食いつきっぷりで、まだ口に入ってるのにどんどん詰め込んでました…。

案の定むせてましたが。

こんなに勢いよく食べたのは初めてなので嬉しかった~!

そして、私も一番好きな果物が梨なので、ますます嬉しい♪

好きな食べ物が一緒だったら嬉しいなぁ。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
