
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初めまして!ayuさんのパンたち

2006.08.24 23:09|パン
今日は、ブログで知り合ったayu+さんにお願いしていたパンが届きました!

いろ~んな種類があって絞りきれず、いつものように?たっぷりと。



ayubin.jpg


じゃじゃ~ん!ぎっしりと詰まっています♪

嬉しい~!!

ayu+さんのパンは、ひとつひとつがビッグサイズなのもすごく嬉しい♪

その中から、早速いただいたのは…。



ayu_dog.jpg


ベーグルドッグ

初めていただきます~!

ずっと食べてみたかったの、ベーグルドッグ。

それにしても長い~!



ayu_dog2.jpg


一口かじりつくと、すっごいむぎゅっとしたベーグル生地!

ほんのり甘みもあって、うわ~これ好き~!

めちゃくちゃ好きな味と食感です。

そしてソーセージもジューシーでおいしい~!

こたもには、ベーグル部分を少しわけてあげたんですが、もぐもぐといっぱい食べてました。

こたもも気に入ったようです♪すごいおいしい!



あんまりおいしくって、もうひとつ食べちゃいました♪



ayu_chococranberry.jpg


こちらはチョコとクランベリーのリュスティック

真っ黒のリュスティック、まるでアッシュだぁ!

ayu+さんは、いろんなお店のパンを参考にして、ご自分なりにアレンジして作っちゃうすごい方!

絶対おいしいよ~、と、ドキドキしながらかじりつきます。



ayu_chococranberry2.jpg


きゃ~、しっとりなチョコ生地に、とろんとしたチョコとたっぷりのクランベリー!

まるで宝石のように、クランベリーがキラキラしてます。

しゃきしゃきのクランベリーとチョコ、うわ~すごくおいしいです♪

今日のお昼は、大感動の食卓でした



ayu_letter.jpg


こんな可愛いお手紙も入れてくださって、本当に感激!

ayu+さ~~ん、ありがとうございました!

これから食べていくのがすっごく楽しみです♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
