
--.--.-- --:--|スポンサー広告

た~っぷりお昼寝

2006.08.29 22:54|今日の出来事
今日は暑い~~!

昨日とは全然違う暑さ。

じりじりする日射しが痛かったよ~。

でも、洗濯物はからりと乾いたのでよし!

シーツなんか洗っちゃったもん♪



暑くて散歩するのはちょっと辛いので、子育てひろばへ。

みんな同じことを考えてたのか?結構混んでたなぁ。

4ケ月くらいの赤ちゃんが2人いて、うつぶせで遊んでて可愛かった~!

それから、2歳くらいかな?の男の子が、こたもが頭からこけて毛布に突っ込んだら、「痛い?痛い?」と話しかけてくれた!

うわ~、優しい~。

こたもも、そういう子になるといいなぁ。



今日の朝ご飯は、のり巻きにしてみました!

といっても、ただ海苔にご飯をのせて、塩抜きしたしらすものっけてくるんと巻いただけですが。

でも、そうしたら食べたよ~~!

しかも2口も♪

わあ~い、こたももご飯食べられるのね。嬉しい!

そしてしらすも大丈夫なようです。ほっと一安心。

明日も食べてくれるといいなぁ。

ちなみにお昼は、パンをぱくぱく食べてました。



お昼寝、今日は3時間近くもしちゃった~。

起きては添い乳、の繰り返しで。

一緒に私も寝ちゃったら快適だった~。

久しぶりにお昼寝したよ。

最近、ずっとすぐ起きちゃってたからなぁ。

う~ん、お昼寝最高!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
