
--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩散歩

2006.09.06 23:08|今日の出来事
今日は早起きだった~。

たぶん6時半くらいから起きてたんじゃないかな?

私たちをぺちぺち叩いて、ベッド中をうろうろし始めたので起きたら7時ちょっと前。

朝から元気いっぱい、サンダルに突進しようとしてました。

最近、玄関が好きで…靴とかサンダルとか、気づくと持ってるの。

振り返ったら、サンダル持ってにっこり…は、よくあることです



雨が降る、と予報が出てたけど、まだまだ降りそうにないし、涼しいし…と思って、抱っこして1時間ほどお散歩。

いつも曲がる道と反対へ行ってみたら、意外と車が多くて怖かった~。

道も細いし、ベビーカーでこなくてよかった!と心底思いました。

だいぶ重たくなってきて、肩も痛いんだけど、知らない場所へ行く時はやっぱり抱っこが便利だわ。

最近は、私がスリングを肩にかけるだけで、にこにこで寄ってくるし♪

…ただ、まだ準備してないこともあるんで、それはちょっと困るけど(笑)



大粒の雨で、すごい寒くなったけど、エアコン要らずなのは嬉しい~!

虫も鳴いてるし、あぁ、秋だなあって感じがします。


Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
