スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまプラデート♪

2006.09.12 23:59|今日の出来事
今日は雨で寒かった~。

でも!楽しみにしていたおデートの日♪

ブログで仲良くさせていただいてるyukiちゃんとたまプラデートしてきました!

たまプラの駅で待ち合わせ。

yukiちゃんはとっても優しそうな方で、息子くんも可愛いの~!



大好きなパン屋さんベッカライ徳多朗でパンを買って、デフェールでケーキ、そしてたまプラ東急の中にあるオーガニックカフェ エクリュでマクロビのスコーンを購入♪

雨で、しかもこたもが抱っこでも大暴れだったのですが、なんとか買い物をして、うちまで遊びに来てもらっちゃいました~。

買ってきた徳太郎のパンでランチ♪



tokutaro_plate.jpg


ご飯作れたらよかったのですが、作ったのはサラダだけ…ごめんね

大好きなカレーパンとかぼちゃのロールパン♪



tokutaro_mamecurry.jpg


豆のカレーパン

パン粉タイプとイングリッシュマフィンタイプの2種類あるんですが、いつもこのパン粉タイプを買っちゃう。

まわりのざくざくパン粉が香ばしくて大好きなの!



tokutaro_mamecurry2.jpg


たっぷりのお豆カレーは程よい辛さでやっぱり絶品!

カレーパンの中では一番好きかも♪ってくらい、お気に入りです。



tokutaro_kabocha.jpg


そしてこれも大好きな、かぼちゃのクリームチーズロール

かぼちゃのロールパンに、た~っぷりのクリームチーズとシナモン!

このチーズがなめらかで、ほどよい甘さでチーズケーキのよう。

かなりお気に入り~!



こんなパンを食べつつ、デフェールで買ったケーキをデザートに、たくさんyukiちゃんとお話しました。

おしゃべりしやすくて、本当に楽しかった!!

息子くんは、あおむけからうつぶせになってあ~う~、とおしゃべりしたりして、ニッコニコでホント可愛かった!

こたもは、相変わらずのわが道っぷりで、帰ってくるなりお昼寝して、起きても1人でう~ろうろ。

なのに、yukiちゃんの息子くんが泣いちゃったら、一緒になって泣いちゃったよ普段一匹狼なのに~。

息子くんもびっくりしちゃったよね、ごめんね。

今度はぜひ!一緒に写真撮りましょう♪

こたもを押さえつけるので(笑)



そうそう、私が息子くんを抱っこさせてもらってたら、こたもが情けない顔して寄ってきた。

で、泣いちゃった。

いつも自分がいる場所に、ほかの子がいたから複雑な心境になったのかしら?

大丈夫、こんな怖いママとずっと一緒にいられるのは君だけだよ、こたもさん(苦笑)



あっという間の時間だったけど、すっごくすっごく楽しかった~!!

ぜひぜひまた遊んでくださいね♪



そして、た~~くさんのおみやげをいただいちゃいました!

yukiちゃんお手製のベーグルにマフィン、おやき。

ポムやあーちゃんベーグルにあづみ堂のおやき、焼き菓子などなど…。

もうもう、恐縮です~。

でも本当に嬉しかった!ありがとう~~!!

大事にいただきます♪




Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
