
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日も寒い

2006.09.14 20:57|今日の出来事
今日もまたまた寒い~。

雨で、風もあって。

なので今日もひきこもろうかな、と思ってたんですが、午後になって雨がやんだっぽかったので、本屋さんにでも行こうかと外へ。

そしたらまた降ってきた

そのあとも、降ったり止んだりの変なお天気だったなぁ。

明日は少しは晴れ間が出るのかな?

だといいんだけど…。



そうそう!

昨日の夜は、まっきーは送別会でいなかったんです。

終電がちょっと早いので、新宿から深夜バスで帰ってくる予定になってたんですが、それに乗りそびれちゃったらしく、ネットカフェデビューを果たしちゃったそうです

そのメールが来る前に寝ちゃったので、朝起きて帰ってきてなくてちょっと焦っちゃった。

でも、無事だったのでよかったよかった!

最近はネットカフェなんて便利な場所があってよかったねぇ。

始発で帰ってきましたとさ。

その後、ちゃんとお仕事行きました。よしよし。

ネットカフェ、実は私も行ったことないので、泊まらなくてもいいけど、1回行ってみたいな~。

マンガが読みたい!



今日のこたもは、あいかわらず元気で、空き缶をゴミ箱からひっぱりだしたり

おととい、空き缶で指をちょこっと切ったばっかりだっていうのに…。

きっと彼にとっては、ゴミ箱もおもちゃ箱なんだろうなぁ。

う~む、困った困った…。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
