
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday♪

2006.09.17 23:59|今日の出来事
bdcake.jpg


今日、9月17日はまっきーのお誕生日!!

おめでとう~♪

一緒にお祝いするのはもう6回目。

今年も祝えて嬉しいです。

近所のケーキ屋さんで、バースデーケーキを予約しておいたんで、買ってきてお祝い。

ふわんふわんのスポンジと、あっさり生クリームがおいしかった~!!

これからも、ずっとずっと一緒にお祝いしようね。

本当におめでとう!



朝早起きして、暇になってしまったので、久々に横浜へ。

買いたいなぁ、と思っていた、こたもの靴を見てきました!

こたも、相変わらず人見知りくんで、店員さんになかなか足のサイズとか測らせてくれなくってヒヤヒヤしたけど、3人目くらいの男性店員さんにはおとなしく測ってもらってました。

諦めたのか、男性でも大丈夫な人と苦手な人がいるのか?

…さすがこたもさん、謎です(苦笑)

でも、なんとか足のサイズも判明して、靴を購入してきました~!!



sukusuku.jpg


もうかなり歩いている、という事で、そんなに足首を固定するタイプではなくても大丈夫でしょう…と勧められて、買ったのはこちら。

アシックススクスクというシリーズのスニーカー。

サイズは13cm。ちっちゃいねぇ~。

旦那のスニーカーと並べてみました。



sukusuku2.jpg


ちなみに、だんなのは26cmとかだったかな?

半分だ!

ミニチュアサイズでほんっとかわいい。

こたもは、初めての靴にびっくりして、最初は座り込んだり、ハイハイに退化(笑)したりしてたけど、数十分で慣れたらしく、廊下をとことこ歩いてました。

さすが、子供は順応性が素晴らしい!

それにしても、靴を履かせると一気にお兄ちゃんみたいに見えるなぁ。

何だか嬉しくなった、1歳1ヶ月の記念日でした。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
