スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワニガメサンド捕獲!などなど@BOULANGERIE ken

2007.03.04 21:33|パン
おととい、まっきーが池袋方面に行くということだったので、大好きなBOULANGERIE kenにおつかいをお願いしちゃいました♪

冷凍庫が混んでるので、食べられる分だけ…。

初めて予約して買いに行ってもらいました。

どうしても食べたかったのがこれ!



ken_wanigamesand.jpg


ワニガメサンド~!!

ノーマルなワニガメもすご~く好きだったけど、それがサンドになってるんなんて~♪

と一目惚れ。

このごつごつさがたまらない!



ken_wanigamesand2.jpg


具はこんな感じ。

アボカド・ハム・トマト・たまねぎ・紫キャベツなどなどのサラダ。

粒マスタードもきいてておいしい~!

これが、ごつごつワニガメにたっぷりとサンドされてます。



ken_wanigamesand3.jpg


横切りに。

ほんと具沢山でおいしい~!

これずっとずっと作り続けていただきたいくらい好きです♪

足や頭・しっぽはがりっとしててお気に入りなんですが、ハード系が大好きなこたもに2本とられました…。

まぁ、おいしそう~に食べてたからいいかな。



ken_ebikatsu.jpg


念願のエビカツサンドもゲットです。

すごい綺麗なかぼちゃ色のパン!

種も入っているのかな?

そしてエビカツがほんとぷりっぷり~。



ken_ebikatsu2.jpg


パンはしっとりもっちもち、でこれまたおいしい。

ゆで卵が一緒に入ってるのも嬉しいなぁ♪

わぁ~、これは絶賛されてるの納得!

これもまた食べたい~。



ken_kiwicro.jpg


そしてこれも!ずっと食べてみたかったキウイクロワッサン

いやぁ~、想像してた以上にすごい色(笑)

でもおいしそうっ!



ken_kiwicro2.jpg


ブルーキュラソーで色づけされた生地、こんな色だけどちゃんとクロワッサン。

内側の生っぽい感じがまた好きだ~。

そしてクリームが、ちょっと酸味もあっておいしい!

いやいや、これおいしいですよ~!

色だけ見て迷ってる方、ぜひぜひ買ってみて下さい~!



ken_hishimochi.jpg


そして最後は、まっきーが見て気になった!というひし餅フィユタージュ

私も気になってたので嬉しかった!

ばっちりひし形です。



ken_hishimochi2.jpg


ざくざく生地に、大納言入りアマンドクリーム、抹茶のアマンドクリーム、苺のアマンドクリームの3色。

正直、苺はよくわからなかったんですが、和風な感じのフィユタージュ、おいしかった~!!

ひな祭り気分がかなりでました♪



買いに行ってくれたまっきーにはほんと、感謝感謝です!ありがとう~♪


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
