
--.--.-- --:--|スポンサー広告

意思表示

2006.09.29 21:55|今日の出来事
今日はまた涼しかった!

でも、昨日いっぱい散歩して自分が疲れてしまったんで、今日はお休み~。

家の中で遊んでました。

涼しかったから?こたもは2時間半もお昼寝してくれて嬉しかった!

自分の時間ができるとやっぱり楽だなぁ。



こたも、すっかり自分の意思を表すようになってきました。

嬉しいと笑うし、嫌な時は泣くし…。

今日もおむつをほおり投げて遊んでたんですが、ぎゅっとケースに入れてあってとれなくなると、「う~~~」と怒ってた

ご飯食べてても、食べたいものには口を開け、食べたくないと真一文字。

そんなだから、全く期待していなかったのですが、今日の夕飯のハンバーグを小さく焼いてあげて食べさせてみたら、食べた~~~!!

一口間違えて食べちゃっただけかな?と思いつつ、もう一口あげたらまた食べて。

結局、半分以上食べてくれました。嬉しい~~

こんなにもぐもぐと食べてくれるなんて…母はちょっと涙が(笑)

明日はどうだかわかりませんが、でもとにかく今日は食べてくれて、すっごい嬉しかった!!

夕飯いっぱい食べたからか?夜もあっさり寝ちゃいました。

毎日こうだと楽なんだけどね…。

でも高望みはしません!

ゆっくりまったり行きますよ~。

でも本当に嬉しくって、まだちょっと興奮しちゃってます



明日はお休みだ~!

起こした酵母くんで、やっぱりベーグルを焼こうと思っています。

うまくいくといいなぁ…。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
