
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食事中でも眠い…

2006.09.30 23:54|今日の出来事
土曜日~!

お休みはやっぱり嬉しいな♪

いつものように、まっきーとこたもは支援センターへ。

私は掃除してベーグル作って、DSやったりしてのんびり。

帰ってきてからお昼ご飯を食べてたんですが、こたもが静かになってる…。

そのちょっと前まで、パンやらぶどうやら食べてたこたもの目が閉じかけてる~!

おぉ、コレが噂の「食べながら寝る」ってやつだ!とにんまり。

家で、おっぱいなしで昼寝するなんてかつてあったっけ?というくらいレアなものを見ました。

床に降ろしても起きなかった!すご~い!



polo.jpg


先日まっきーのお母さんに買ってもらった服を着せてみました~。

おぉ、カッコいいじゃん!

よくお似合いで…いいねぇ。

私よりよっぽど衣装持ちです、彼は。

羨ましい~!

あ、ちなみに、朝ご飯にしようと冷凍庫から出したベーグルを奪われてるところです(笑)



kobo_bagels.jpg


人生初の酵母ベーグル、何とか焼きあがりました~!

どうかなぁ?

味見でミニベーグルを食べてみたんですが、確かにイーストとは違うような…。

こたもがもぐもぐ食べてくれてたんでいいかな。

正式試食は明日の朝しようと思います。

ドキドキだ~!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
