
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨で寒い

2006.10.05 23:44|今日の出来事
今日は朝から雨

ふぅ、どんよりしてる日が続くと何だか気持ちもスッキリしないなぁ。

でもでも、こたもが今日もいっぱい昼寝してくれたからまぁいいか。

今日も2時間近く寝てたかな?

もうホント、寝てると寒くなってきたなぁ…。



雨で出かけられなかったので、午後新聞を取りに行くついでにロビーでうろうろ。

靴を履かせたら、もう玄関から歩けるようになってた!

ちょっと前は、白いところしか歩かなかったのに、廊下もエレベーターもバッチリ!

すごいじゃ~ん

そして、ロビーで会う人に「こんにちは~」と言われるたびに、ぺこっ、としてました。

手も振ってみたり…おぉ、なんか子供っぽい(笑)

帰ってきて、テレビを見てるときにも振ってたので、試しに「こたも、バイバイは?」と話しかけたらぶんぶん、と振ってくれました!

やるな~♪

言葉の意味、少しはわかってるのかなぁ~。

「ちょうだい」っていうとものを渡してくれたり、その後「ありがとう」って言うとぺこっとおじぎしたりするけど。

こうなってくると、意味のある言葉を発するのが待ち遠しくなってくるな♪



明日も雨なのかなぁ…。

う~む、お月見は無理そうですな

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
