fc2ブログ

眠いなぁ~

2006.10.09 22:32|今日の出来事
最近、ついつい夜更かししちゃってて、気づくと1時とか

それが数日続いちゃったら、さすがに今日は眠くって…。

朝は目が開かなかったよ~。

今日は早く寝なくっちゃ!



この3連休、結局みんなでお出かけもせず、のんびりと過ごしちゃったなぁ。

いいお天気だったのに…。

まぁいいかぁ。

たまにはそんなお休みでもいいかな?

のんびりと公園を散歩してると、親子っぽくて(笑)ちょっと嬉しかったな。



明日からまた1週間始まり!

今週は1日少ないからちょっと楽だな~。

金曜日にはMステもあるし♪楽しみ!



そうそう、今我が家の冷凍庫は幸せいっぱい!

土曜日にちまちまパンと、awa_tamaさんからいただいた関西パンが届いて、yukiちゃんからのお土産もいただき。

ぎっしりで嬉しい~!

そして水曜日には、ニコラからまたまたパンが届きます。

これは、Clevaさんが出された本とのコラボセット!

これでしばらくパンを買いには行けないけど、幸せなパン生活が送れそうです♪

Comment

非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ