
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレーパン/ガナッシュショコラ@ニコラ

2006.10.10 22:27|パン
大好き!になったニコラのパン。

ちょっとずつ、食べています♪



nicolas_curry.jpg


カレーパン

持って帰ってくるときにつぶれてしまったのですが、本当はまん丸!

白い、焼きカレーパンです。



nicolas_curry2.jpg


もっちもちのパンの中に入ってるカレー、かなり辛め!

本格的な、スパイスの効いたカレーです。

これはおいしい!

好きなカレーパンがまた一つ増えちゃいました。



nicolas_chocolat.jpg


そしてもうひとつ。

ガナッシュショコラ

これはお友達のブログで見て、絶対食べる!と決めていたもの。

ガナッシュショコラ、チョコ好きな私としては買わなければいけないネーミング。罪な名前…。



nicolas_chocolat2.jpg


ブリオッシュ生地の上に、たっぷりとチョコレート!

中にはざくざくしたクランチっぽいものも入ってる~。

ので、濃厚なんだけど飽きずに食べられちゃう。

はぁ~、おいしい!

このチョコ部分だけでも売れる!くらいおいしかったです。


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
