
--.--.-- --:--|スポンサー広告

手作りベーグル&おやき@yukiちゃん

2006.10.13 22:49|お友達の手作り
以前いただいた、yukiちゃんのベーグルたち。

どれもおいしくって感激!



yuki_kinako.jpg


きなこお豆ベーグル

表面にもたっぷりきなこ!

そして中には…。



yuki_kinako2.jpg


たっぷりのお豆ときなこペーストにクリームチーズまで!

なんてゴージャスなベーグル♪

ぐるぐるもすごく綺麗だし、めちゃくちゃおいしい!

はぁ~、幸せ~♪



yuki_coffee.jpg


もうひとつはコーヒーキャラメルベーグル

こちらは、チョコクランチがくっついてます。

チョコクランチ、って売ってるのかなぁ?



yuki_coffee2.jpg


中にはキャラメルチョコ?とくるみ入り!

コーヒー生地もちょうどいい味で、中の具とぴったりあってる。

はぁ~、どうやったらこんなおいしいベーグルが作れるんだろう!

弟子にしてください~。



yuki_potatooyaki.jpg


最後はスイートぽてとおやき

yukiちゃんのおやきも好きなの♪

とってもずっしり!



yuki_potatooyaki2.jpg


ほくほくの甘いさつまいもと、クリームチーズ、お豆まで入ってる!

おやきなのでもっちもちだし、これもすっごいおいしい~!

ホント幸せです♪



これでyukiちゃんのお手製はなくなっちゃった…と思ったら、

先週またまたいただいちゃったの♪

わ~い!食べるの楽しみです~!

ありがとう♪

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
