
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みっき~??

2007.03.06 23:31|今日の出来事
わ~い、雨が上がった~!

という事で、いつもどおり公園へ行ってきました。

まだ微妙に湿ってて、ブランコのあたりは水たまりがすごかったけど乗っちゃったし、砂遊びも、砂が湿ってるから型はめとかもくっきりになって楽しかった!

こたもも今日はかなり砂で遊んでました~。

で、ミッキーマウスの型を今日は持っていってたんで、砂で遊びつつ「ミッキーだね~」なんて話しかけてたんですが、振り返って「みっき~」っぽい単語を発したこたも。

どこにミッキーが?と思って見たら、後ろにミッキーの三輪車が止めてありました

たぶん…いや、絶対偶然だとは思うんですが、そう聞こえたのでびっくり!&嬉しくなっちゃいました~。



明日は1歳半検診です。

が、時間がちょうどお昼寝の時間にかぶる…しかも、バスで15分くらい行かないといけない場所なので、かなり憂鬱です

予防接種とかって、なんで午後なんだ~!

あ~あ、もっと近くで&午前中とかにやってくれたらいいのになぁ~。

…でも、成長を見るためにも、頑張ってきますっ!

泣かないといいなぁ…泣くんだろうなぁ

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tamorin

Author:tamorin
食べるの大好き、お酒も好き。そしてB’zが大好きです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

生協の宅配パルシステムの加入はこちらから

フリーエリア

サンプル・イベント・モニターならBloMotion ブログタイムズ ブログ広告ならブログ広告.com

ページトップへ
